Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき144

ぬぉおおおおおおおおお!!!!
オラにはできん!!!!
納期ギリギリ(ほぼ無理)の仕事を協力会社に無理矢理振っておいて
間に合わないからってそれに怒るなんてオラにはできねぇええええええ!!!!
マジ〇チ!そんなやり方オラは認めねぇぞおおおおおおおおお!!!!
っていうか最初にオラが言った納期になったじゃん!!!
最初からそのスケジュールでやればみんな笑顔じゃんん!!!
超ウルトラスーパー頭にきたぞおおおおおおおおおおお!!!
オラはこれからも協力会社の味方じゃあああああああああああ!!!!
っていうか状況も知らずに文句だけ言ってんじゃねぇぞおおおおおおおお!!!!
はぁはぁ…

と、

冬空に~

プログに愚痴吐くノミ心かな…





          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


  1. 2012/02/02(木) 23:57:15|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ライセンス来た続き | ホーム | つぶやき143>>

コメント

某契約社員様に聞きましたが

「宿泊して納期に間に合わす!」とほざきながら
※会社宿泊で仕事デキルアピールしている

実は某契約社員に仕事をさせ、自分は寝ていると言う
部署があるようですねw

諸悪の根源はそう言う奴のせいでしょうか?w
  1. 2012/02/04(土) 12:17:18 |
  2. URL |
  3. NG-0号 #-
  4. [ 編集 ]

ちょwww
事情通www

僕の部署じゃないですけどあるのかなぁ~www
ないのかなぁ~www

でも見かける度にちいさくなってますよ!
某カタナの人は!!!

(・ω・` )



  1. 2012/02/04(土) 13:04:18 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

色々ムカつくときはねw
存在を消して小さくなるか、大声出して暴れるかどっちかだからw

ストレス発散に飛ばしたらこの前ガリガリ膝を擦りそうになったよ




壁にね(・ω・` )







  1. 2012/02/09(木) 01:53:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

関係者www

君わぁ~生き延びることが出来るかぁ~?

ナイス定食屋が無いのが一番のストレス!!!
  1. 2012/02/10(金) 08:00:37 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/796-6f968462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。