Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

【TZM】スッキリしないけど 

会社の飲み会で朝帰ってきたり、明日出る予定のミニバイクレースの、
スケジュール勘違いで出られず、その為本日のモトブレイクにも申し込めなかったっていうー。
そんなtarawoさんです。

さて、

のりはしさんが、よっぱらてヤフオクしているわけですけれども。

アタイも購入、

ヤフオクで傷アリ新品をゲッツ!
KSR用リアサス



脚立にタイダウンを架けフレームあたりを引っ掛けサスをフリーにしサスペンションを外します。



KSRのサスを流用する場合フレーム側に干渉するのでグラインダーを削り、
サスペンションが正しい向きで付くようになりました。
このサスの場合が長すぎてかなり加工したというのはナイショ

…と、ここで問題、なんかこのサス超硬くて、
また沈んで伸びるのがすんげぇ遅い!
しかもアジャスターが壊れてるっぽいぞ。

アウトレット品につきノークレームノーリターン

いいんだ、これでKSRのサス選び放題なんだもん!

  1. 2012/01/28(土) 22:56:14|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々にスパーダを出してきた。 | ホーム | たぶんバイアスをラジアルと嘘つかれたら安心して乗る。>>

コメント

脚立にタイダウンって斬新ですなコレは(笑)

バイクに乗ってる人って多かれ少なかれみんなオリジナルの工夫を考えているよね♪
なんつぅか、そういうトコも含めてバイクが好きだ!

バインバイン!
  1. 2012/01/28(土) 23:58:39 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

250ぐらいならこの方式でスィングアーム外したり出来るんだぜ~!

もろちん自己責任で!
  1. 2012/01/29(日) 01:23:49 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/793-a67d2b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)