Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 第一回活動










二日からフクドナルド監督のガレージへ、
既にメンバーは到着していて600のエンジンを
原チャリのエンジンみたいに簡単に載せ替えて組み上げていた。
数時間後、
エンジンがかかりました。
ボウボウボウボウボヒューン!(シュー)ボヒューン!(シュー)
このマシンで…誰かが…戦うっ!

二台の600ccが用意され僕と契約してよ状態だったのですが、
tarawoさんの目はガレージの隅にあるシャイなあんちくしょうにくぎ付けでした、
「あるじゃねえか もっとオレの戦向きのやつがよ」
許可をもらい移動させるあんちきしょう、
すると、「アー」とバイクから悲しい叫びが…
ハンドルを切り切り替えし、
「アー」
動かす度に
「アー」
こ、この子動くわ! BY ししまる
「アー」
腐れガソリンを振りまき…
「アー」
「アー」

と哀しく叫ぶそのだっふんだバイクは近日公開できる事でしょう。
※整備を任せてごめんなさいフクドナルド監督
ちなみにそのでっぷんだバイクには腐れガソリンが残っていて、
燃料ホースを外した瞬間にホースが崩壊し、その腐れガソリンを浴びてしまったりした。

「アー」

帰りにはまたしても高級イタリアンで今期の話を、
気が付くと二時(エアー)でした。

アーッ!


  1. 2012/01/03(火) 11:40:09|
  2. RFのすけレーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お正月バイバイ… | ホーム | 2012年度 荒行1回目>>

コメント

タラヲさんついにSSデビューですか!?
  1. 2012/01/03(火) 18:42:03 |
  2. URL |
  3. タケロッシ #-
  4. [ 編集 ]

ぼく中免しか持ってないよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  1. 2012/01/03(火) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

ひやー。
クローズドなら免許いらんのでは!?
今度のテーテーはともかくタラヲさんも排気量上げないと、のすレーの後がつかえてて出番なくなるよ。ししまるとか♪

ひゃー。
それにそのうちダボくんのCBRに乗ってみなよ!とか僕のR1に乗ってみなよ!なんて企画もあるコトだし、2stには2stの、クォーターマルチにはクォーターマルチの良さがあるってのも承知した上で、排気量で有無を言わせず走るってのも経験として知っとくべきだ。そうだそうだ。わっしょい。わっしょい。
  1. 2012/01/03(火) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

小排気量、小排気量、気が付けば10年越え!
計画的にてーてーの次がてーすとの予感もするので、
あえて激戦クラスを選んだりマッタリ…

でもあのジスペケのエンジン音を聞いたら乗ってみたくなったのも事実である。

  1. 2012/01/05(木) 00:36:28 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/778-8ca459cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
