Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

本気出したらどんだけ速かったったって話ですの。

先日の耐久の結果

46台中 総合16位でした。

ただ、ただ、ただ、

ベストラップが、4位

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかもクラスベストタイム※一番排気量が多いクラスね。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ラスト1時間中に出ている。
※例の事件後

カカ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

インフィールドどんだけ速いかっていうー。


相変わらず中性脂肪が多いし、
来年はレース頑張る!なので、
教祖様式エクセサイズやります!!!!




  1. 2011/12/17(土) 00:29:51|
  2. ○耐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<S8のブレーキをOHするのだが… | ホーム | もばら日記>>

コメント

ちゃんとクリア取れたらもっと速く走れるっつの!
意味の判らんレギュレーションさえなかったらワシら優勝してもおかしくなかったっつの!!

来年はガツンとやろうぜ。
楽しくさ。

あの日はタラヲさんの家族繋がりが来てたのに好き放題キレてごめん!
もうちっと大人になる努力をするっつぅかしたふりをするっつぅか出来たつもりになるっつぅか…。

いろいろごめんっ!!
  1. 2011/12/17(土) 22:50:11 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

ドナルド・ブートキャンプ、おもしろーい ♪

教習所で2時間続けてクランクでコケてしまって
落ち込んでたんですけど、元気でますた。
また頑張ります。

tarawoさんも「だいふく」君と一緒に、シェイプアップ頑張ってくださいね ♪

ちなみにかもめは、前回の教習期間中に4kg痩せました。
ブートキャンプより教習所の方が効果あるのかも。。。
  1. 2011/12/19(月) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

>>のりはしさん

もちろんさぁ~。
ぶっちぎりさぁ~!

来年と言わず今からいくぜー!
とか言って速攻コケたりしてな。


>>かもめさん

もしかして切れ込んでコケました?
毛がはありませんでした?
毛が無く?
毛がない?

バイクはアクセル開けると車体を起きるので、
それさえ解ればぐいんぐいんだぜ!



ワワワ、ワシと「ダイフク・ザハット」を一緒にするなぁあああああああヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

はぁはぁはぁ

ワシも教習所痩せいこうかしら…


  1. 2011/12/20(火) 09:24:05 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/762-221b3ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)