Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もばら日記

定例の月一練習(tarawoさんの中では)の茂原deおでんを食べる会に参加です。
今回は、今回だけは、今回こそは、準備を前日までに済まし、
情報7days(特に事情通のコーナー) を万全の準備で見ると言うのが嗜好の前夜なのです。
それで何とか6時間は寝たい。
およねさんの協力もあり、前回のレースからそのまま(いやスプロケもどしたぞ)もあり、
1時までには寝られたので、80点といたしましょう。

今日は最後のインターが渋滞していて予定より遅れて到着です。
ほほほ、ほんとうに早起きはしたんでゅよ、
なぜか渋滞で遅れたんでしゅよ!
すると、既にやる気満々の関係者は集結してて、
アタイは関係者的にビリっけつ…
予定では一番に到着し、朝一番のカフェを飲むはずが…

s-IMG_2207.jpg






今日はのりはしさんのつながりで、なし塾の方や、
tarawoさんのつながりで、ほりくりさんや、フクドナルド(仮名)さんも参戦し、
またほりくりさんのつながりでゼファー日本一の方(当日はR1Z)またその知り合いの方、
はたまた名誉顧問のnobさん等々、
けっこうな数の関係者が集まりました。
ししまるもいた。

s-IMG_2205.jpg
12月の割には気温も高く、また天気も良く、
日差しで日焼けするぐらい。ナイスなコンディションでした。

s-IMG_2206.jpg
ブリーフingの後、走行です。
発電機の音でブリーフィングが聞こえなかったの。
普段はシーンとしているのだが…

s-IMG_2237.jpg
走行準備ギリギリの悪い癖!

s-02aa5.jpg
※写真は何本目かのを拝借

まずはフクドナルド(仮名)さんが走行、
久しぶりを連呼していたが、むむむ、アナタ三味線弾いいてんじゃねぇの?と思わせるような、
スローかつスムーズな走行、いやでもまてよ。初めての茂原じゃ丁寧に走らざるおえないか。
インフィールドとか独特だし。
ししまるもいた。

s-007.jpg
攻めのほりくりを見た! ※写真は何本目かのを拝借
通称攻めくり!

次にほりくりさんがなんとNSRで登場、
これはまたフクドナルド(仮)さん秘蔵の、ドゥーハンが環七でガードナーをぶっちぎったという伝説のマシン(嘘)、
※前回ドゥーハンがエビスで焼き付いたエンジン云々と書いたらおよねさんが信じてしまった為、嘘明記
※大阪弁で「どぅ~はんが、エビスに居たんやなぁ~」と言っていた。
整備し磨きに磨いて、持ち込んできました。
前週の整備で、ほりっくさん磨いていただけの様な…

NCM_0288.jpg
あ、タイヤは交換してましたね。

NCM_0291.jpg
ぴっかぴか。(この塗装が剥げた部分を黒ペンで修正する始末…)

ノーマルのMC21ってなんて静かな音なんでしょ。
危なげなく終了。
ほりくりさんは走行終了後、
「NSRはライダーを育てるくり」と言っておりました。

そして次は残りの皆さんがわいわいと走行、
初の茂原になし塾の方々は苦戦していたそうな。
ししまるもいた。

s-IMG_2212_20111215002103.jpg
ししまる。


IMG_22200.jpg
だぼさん「ふわああああああああ」
はっとりくん「このめんたあいこ、しゅごぉおおおいいいい」

のりはしさんは明太子を自慢していた。
明太子を咥えて走るなんて変態ぶわぃ。
ばってん、偉い調子良かばってん、明太子が!

s-025_20111215001321.jpg
そして僕、最初から上級でがんばる。
追いつかれたら嫌なので頑張って走行、
気持ちよーく走る事が出来ました。

んで、次も同じようなルーティーンが繰り広げられます。
走りの内容前の記事を読んでおくんなまし。

s-026_20111215001320.jpg
49秒でないと気が済まん。出なかったけど。

s-048.jpg
ウフフ、アハハ、楽しそうな亡霊の方々

s-055.jpg
楽しんどる声が聞こえてくるようだ。

s-IMG_221222.jpg
ししまるが色気をだしてリムテープを貼っていた。

SHISHI.jpg

なにさ、ダッフンダレディースのセクシー担当はこのアタシよ!
なにやっちゃっちゃっちゃってんのさ。
こんだ剥がす!
ワシなんて、ハイサイドしながら、
ピンクのリムテープで新体操みたいにしちゃうんだから!


お昼前の上級はタイムアタック5、
いつも来ている最速のNSRさんが47秒を切る寸前だとか。
こ、これは衝撃的な…タイムですな。
tarawoさん50秒中盤は出たけど、後は人と絡み振るわず。

お昼は、メインのおでんを食べる会。
ほりっくさん提供のおでんを食べつつバイク談義、
みんな楽しそうで、あっという間に午後の部だおででん。

んでもおでんは食べやすいので、気がつくとお腹いっぱいで、
みんな苦しい…苦しい…と唸っていた。

s-009_20111215001241.jpg
のりはしさん

s-013_20111215001240.jpg
はっとりくん

s-010_20111215001240.jpg
ろくだぼさん

s-021_20111215001239.jpg
かっこよすぎ亡霊ランデブー!

s-092.jpg
どこかで見たことがあると思ってたら今日発売のBGに乗っていた方、
帰りに高級イタリアンで仲良くなったんだぜ。

s-259.jpg
んもう、このバイクに乗っていたって言ってくださいよう!
話しそびれました。

s-175.jpg
こちらも楽しそうに走行。

s-160.jpg
これはすごい中野しんやレプリカ!
…本人だったっていうー。

(;・∀・)

アテクシはこのころから、
走り方やセッティングに迷いタイムが迷走
※タイヤがお亡くなりになったとの意見もあり。

NCM_0305.jpg
あじゃぱぁ。

s-103.jpg
ゼブラギリギリです。気持ちは空回り…

まぁでも今日はnobさんやフクドナルドさんに意見をもらおうと
思っていたので想定の範囲内。

s-026_20111215001320.jpg
なんか曲がらないの(・ω・)

およねさんがいうには上から見ていると
最終コーナーの曲がり方が大きくタイムに影響するらしい。やっぱりねそうだよね。
最終コーナーは高速、ブラインド、上り、コーナーからつながる複合、などなど、
ライダー側をギクシャクさせる要素の詰まったコーナーでございます。
速度落としすぎるとイン側に入っちゃうし、乗せすぎるとハラんで曲がらず外側にいっちゃうし、
次からはもうロガーで研究する。
ぜ、絶対にだ!

んでおよねさんが机を出しコーヒーコーナーみたいにしていて良い感じ。
アタイ気がつきゃカフェオレをガブガブ飲みながらおよねさん作のスィーツを食べる始末。
変わったなサーキットはタケロッシさんよぉ。昔はウィーダーインゼリーしか食べなかったなぁ。
っていうか中性脂肪削減計画はどこへ行ったのさ、

それで別にいいんだけど、僕のスバル製の発電機、「おおきくってすみません号」は、
ウォーマー前後かけたら発電量がギリギリな見掛け倒しさんなんだけど、
およねさんがお湯を沸かしたり、デジカメのバッテリー充電してたり、携帯充電してたり、
予想通り過ぎてワロタwww 都度都度止まってしまい、
およねさんは最後には使い方を覚えリコイルを引っ張っておりました。

走行後、予定通り片付けビリ、
だって上級が最後の走行なんだもん。
毎回、上級の最後走る人って殆どいなくて、戻ると人も減ってて、みんな片付け終わってるのね。

NCM_0304.jpg


そのまま高級イタリアンへと向かいました。

9af07618.jpg

まぁ、ここでは例によってワーワーブーブーとバイク談義、
フクドナルド(仮)さん撮影の美麗写真をみたりして興奮が覚めません。

ただ今回違ったのは、来年どうすんべか?っていう話で、
それぞれがレースメインなんじゃね?ってうっすら髪の毛感じている中、
フクドナルド氏が大幅サポートしてくれる事になり、
弾丸毒蛇の面々や、アタイそしてほりくり氏でレースに出ようではないか!
とあいなったのでありました。
…まずはサークスーレ(草レース)ですが(汗)
スポンサーはRFのすけがいいんじゃね?などど盛り上がっております。
※もちろん何もいりませんからね!
まず、決めなきゃいけないのはチーム名な気がしますが、

そんなこんなで、
9時に解散予定が9時半まで引っ張ってしまいました。
これは翌日休みにしてしまったアタイの慢心!!!
みんなごみん。翌日の事を考えるとレギュレーションは
8時の方がいい気がしてきたけどどうかね?ってオラ達は子供かwww

と、みなさん毛が無く、無事に楽しく走行を終了しましたと、
おわっちゃいねぇ!(※ランボー風)
49秒入るまでは俺の戦いはおわっちゃいねぇ!
走行会は終わったんだ、ランボー、
おわっちゃいねぇんだ、目をつぶると、
2ストの排気音、カストロールの香り、ハイサイド寸前のスキール音、
最終で飛んだ奴らの声が聞こえてくるんだぁあああ。
ひっくひっく、

とはいうものの今年最後のモトブレイクは平日開催なのでナシヨ!

…ぐっ、

痩せればタイムアップするじゃんという意見はなしで。

本日参加なみさなんお疲れ様です。



写真はほりくりさん、フクドナルドさん、およねさん提供です。
ありがとうございます。


  1. 2011/12/15(木) 00:46:03|
  2. 茂原モトブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本気出したらどんだけ速かったったって話ですの。 | ホーム | 荒行36、37回目>>

コメント

ホントにもう何から何まで楽しい一日だったよぬー♪

来年は僕もロガーとスプロケ研究で茂原まさかの46秒台に突入しますん…orz
  1. 2011/12/15(木) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした!!

ブログ見たらししまるってたくさん出てたので嬉しくてついコメントしちゃいました♪(笑)

皆さんに久しぶりにお会い出来て楽しかったです(。・ω・。)

来年はもっと楽しくなりそうですね!(*´∀`*)
いまからワクワクです!

またサーキットでお会いした時はよろしくお願いします(・∀・)ノ
  1. 2011/12/16(金) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. ししまる #-
  4. [ 編集 ]

>>のりはすさん

オオーッ!
ロガーとスプロケと、コース研究と、レストランのチャンネー研究で夢の45秒台だ!
そしてノートPCを常備じゃ!


>>ししまるさん

おつかれされさまでした。
ししまるさんは足がながいので、
もっと大きなバイキー乗ればいいんじゃないの?
とおよねさんが申しておりました。

ワシもそう思います。
ぶっといタイヤのバイキーをフルバンクさせてビューンと!

およねさんがまた会えるのを楽しみにしていると
言っておりますよ。

ヾ(゚ω゚)ノ゛

来年もヨロスク~。
  1. 2011/12/17(土) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/761-10c985b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
