Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【大筒】写真家ちょっとこい【写るんです】

緊急事態です!
tarawoさんはちょうちん記事はかきません!
だから言う!
あえて言う!
今回の写真、
ほりっくさん撮影の写真が一番かなと思っておりました。

これ↓
1280n.jpg

すると一通のメールが…

HRC総監督代理フクドナルドです。
昨日はおつかれさまです。

ドナルドはダンスに、男子に、写真に夢中なんだ!


このアドレスをくりっこしてごらんよ。

らんらん(ry)



※ちなみにフクドナルド(仮名)さんはほりっくさんの友人で、
こんかいのおでんを食べる会に参加したライダーでもあったのです!





035.jpg
これ、クリックして左膝の周りをみるのだ!

hiZA.jpg
バンクセンサーの破片写ってるぞおおおおお!!※黄色いのね。

どんだけー!
大筒どんだけー! ※そんなに大筒ではありませんでしたが…
どんな勢いでピントあわせてるんだ。そのコンピュータは!

フクドナルドさん! ※素敵なハンドルネーム募集
今回の大賞はアナタに決定ですぞ!

037.jpg
バンク角がマジキチな件について
※150サイズではけっこう倒れてないかい?
あとここ本当はこんなインにつかなくてもいいっぽい

こんなGPレーサー見たことある!
ジャンフィリップルジアじゃね?
画像
と、思ったらルジア先生の方が鬼バンクでした。
すんません。
もっと体をインに入れるのね。

023.jpg
最終コーナーでの格闘も撮っていただきました。

こんな写真をうpされちまったら、
ハマのあいつが黙っちゃいないね。
と思うわけです。


しかも雅也さんといい、フクドナルドさんといい、
機材やら撮影技法やらなにやらのこだわりで…




              __ 
             イ´   `ヽ 
           / /  ̄ ̄ ̄ \
          /_/     ∞    \_       そう考えると
         [__________]         tarawoさんはマトモだよね。
         |     (__人__)   |
         \_    ` ⌒´ _/
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄


つづく



  1. 2011/12/13(火) 00:16:37|
  2. 茂原モトブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<耐久レース 第五章 | ホーム | モトブレイク五回め 走りの部>>

コメント

あんなレンズに勝てるかぁ~!

駄菓子菓子、ワタクシはアングルとポイントで勝負なのです。

それにしてもあの路面、バンクセンサーに優しくないわね。
サンドペーパーの番数でいったら#0.5くらいかし?
  1. 2011/12/13(火) 10:30:47 |
  2. URL |
  3. ぽりくりん #2sG/ekKs
  4. [ 編集 ]

>>ぽりりんさん

いやー、今回思ったのは、
写真は三社三様ですね。
それぞれの特徴がありすごく面白いです。
テーマに沿って対決したらすごい結果になりそうだwww

僕が擦った部分は特にギザギザなのかもしれませんな。

( ゚д゚)ハッ!

え、

茂原の路面がデコボコですと、

いやだなぁあんなに平らな路面他にないですぞ!

※認めると走れなくなるので認めない。
  1. 2011/12/14(水) 00:36:56 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/757-e78c8c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
