Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

【嬉しくなると】ドナ○ドの秘宝2【つい殺っ(ry】

そ、そこで取材班がみたものは!








NCM_0266.jpg
あのストロボカラーは!

NCM_0267.jpg
カワサキのすごい奴が隠れている。

NCM_0268.jpg
そこのTZRがSPR(ちょうはやい)の件www


そこには数々のバイクとパーツ、通称ドナ○ドの秘宝があった。
RZV500とか、RG400ΓとかNS400Rとか…
書ききれないぐらいのバイクとパーツが眠っていた。
詳しく書くと「嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ」と言われるので書けません。



NS400Rなどは起していいよ等、ありがたいお言葉も頂いたが、
今の実力では無理だと判断し泣く泣くお断りする。

すると、

HRC監督代理ドナ○ドからメールが来た。

1222820301-64.jpg

「それ、ドゥーハンがエビスサーキットで
焼きつかせたエンジンだから、よかったら使ってみてよ。」


ドゥーハンがエビスで焼きつかせたエンジンね。
あるあるwww
ねぇよ!!!


mcen.jpg
…あったwww

そこでNSR用の数々のパーツを手に入れ、命からがら帰還

かえり


※ちなみに帰りは倒した雑草を逆から走っていくので、余計にひっかかっていたwww

戦利品等々、は後日紹介します。

ありがとう!
フクドナ○ド!


<おまけ>







っていうか健康診断の結果、中性脂肪が多すぎて云々、
と書いてあったのでアタイものすごく荒れております!
もう脂肪遊戯できねぇ!!!
ドナルドいけねぇ!
マクナル食えねえ!
なぜおれが!
なぜおれが!


  1. 2011/12/07(水) 08:00:37|
  2. MC21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MASA☆YAさんが写真をUPしてくれた。 | ホーム | 【ド○ルドはダンスに】ドナ○ドの秘宝1【男子に夢中なんだ!】>>

コメント

過去最高の伸び具合でしたが(雑草、というか木だなありゃもう)
行った甲斐がありましたな。
アナタもアナタのMC21も生まれ変わろうとしているのです。
暴飲暴食お気をつけあそばせ♪

公道仕様出来上がったら暴走の山を房総ぐるぐる巡ってみましょう!
  1. 2011/12/09(金) 12:58:32 |
  2. URL |
  3. ぽりくり #2sG/ekKs
  4. [ 編集 ]

らんらんる~ (・∀・)ノ
草のびすぎ~ それ見て笑いすぎ~ ( ^ω^ )
秘宝だらけですね (;゚∀゚)=3ハァハァ この後どうなってしまうのか

中性脂肪ですか… ダイジョブだ~
ボクの中性脂肪の値を聞いたらひっくり返りますよ(ΦωΦ)フフフ
♪食いたいもの食うぜ ゴーゴー ほたてのロケンロー!!
  1. 2011/12/09(金) 21:16:56 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

ちょ、、RZV…カ、、カッコエエ!
GOGO爆走ハイスクール!!
  1. 2011/12/09(金) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

>>ほりくりさん

ドナルドが片付けたいと言っていたので、
都合があれば手伝いますよ~。
といいながら<〇><〇>狙ってますよ。
房総流して、餃子食いましょう!!!


>>トモ松さん
さりげなく、名曲をちりばめたコメンツありがとうございます!

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヒーホー!

あれは正に秘法館でしたが、夕暮れ時だったので、
あまりレポーツできませんでした。

そうでした、そうでした。
トモ松氏は、あの脂肪遊戯の戦いにて、
五重塔のてっぺんに待つのすけさんを倒したんでしたっけ。

あいたたた、

忘れてた~。

ぞと。


>>のりはしさん

ぼくわバリバリ伝説なのでNS400Rにビコンビコンでした。
とはいうもののバラバラのNSR80に興味深々…

  1. 2011/12/11(日) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/752-04d1196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)