Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐久レース 第四章

■走行順■

最初の走行順は
tarawo→ろくだぼ→はっとり→のりはし
というオーダーです。

IMG_2160.jpg
ろくだぼさんが戻ってきたので、
ポンダーを付け替え、はっとりくんが飛び出していくの図



s-124.jpg
コースインするはっとりくん、
これまた初レース、初コース、初走行

s-IMG_2162.jpg
はっとりくんストレートエンドで200キロを超えるそうな。
※初心者がフォトショップを使うとこうなります。

s-IMG_2165.jpg
準備するのりはしさん
白と黒でカッコイイ!
X-12くだしあ。

s-140.jpg
のりはしさんは2年ぶりの走行、

IMG_215jpg.jpg
レースクイーンどちらにします?

耐久レースって、走る順番によってライダー同士が話せる事が少ないので話せる時はワーッと情報交換。


走行終わったチーム員と話す度に、
「超抜かされまくった。」
「これ、ルールないんじゃね?」
「もう抜かしちゃっていいんじゃね?」
という話にもなりましたが、
「千葉の紳士はそんな事しない」
「何かあったら困るのでルール違反はやめておこう」
と固く誓い合いました。

そして怖かったので抜かしちゃいけない区間をスタッフさんに確認、
最終コーナー立ち上がりから、4コーナー進入までで、インフィールドは追い越し可能。
でも怖かったので、個人的に最終コーナー進入から4コーナー立ち上がりにしようと決めておきました。


■インテリーグ■

そしてレースだけでは勝敗が決まらないこのイベント、
バイクの知識を競うインテリーグ、
タイヤ交換の速さ、正確さ図るメカリーグというものがあり、
それによって周回数が+されます。

特にインテリーグは参加必須ですが、
ライダーとサインマンと出払っているので、誰も出られない。

とりあえずおよねさんと甥っ子を行かせるも、
様子を見た段階で「あかん、何言ってんのかわからへん」※リアル関西弁
とすぐ戻ってきてしまいました。

ここで、お手数ですが、名誉顧問nob氏に無理矢理お願い。
※その節はいきなりすんません。

…これが、

大正解じゃった。

IMG_s2169.jpg
控え目な名誉監督

マニアックなバイキー質問を控えめに答え、
それなのに10問中6問に正解(早押しなので答えた数)
っていうか遠慮して答える数を減らしたそうだ。

nobさん「越後製菓!」

正解っ!

nobさん「越後製菓!」

正解っ!


すげぇぜ!!!
よくクイズ番組に天才児現る!みたいな感じだったそうだ。

IMG_216rge
この写真が超笑えるんですよ。右端にいる自動車学校の生徒が、
Σ(゚Д゚;エーッ! って感じで振り返ってんの!

およねさん&甥っ子がすごいすごいと言いながら戻ってきた。

やっぱり真のバイク紳士ですから、
バイクの歴史の裏の裏の裏まで知っているのなんて当然ですよね!


みんな、それぞれが戦っていたんだ!

今夜はここまですんません。






~理論派なロクダボさん 第二話~


       ____
     /      \
    /   \ , , /\       
  /  ==⊂⊃=⊂⊃=\     …tarawoくん!!君の走りは、突っ込みすぎる!
   |     ⌒(__人__)⌒ |    関西からやってきた若手芸人のようにな!   
    \      ` ⌒´  ,/     つまり滑るって事だよ!!!
     /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
    |  ,___゙___、rヾイソ⊃
   |            `l ̄




       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    | ご、ごめんなさいだお…
    \    ` ⌒´    /
    /    K-ON      \




  1. 2011/12/04(日) 01:27:02|
  2. ○耐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノミ心ですので… | ホーム | だめだこりゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/746-e8e977a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
