Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記事は今週中に…汗

df.jpg

実況中途半端ですみません。
先ほど無事帰宅しました。
そしてチームのみなさん転倒する事なく無事ゴールしました。
順位は…

(´;ω;`)ウッ…

レポートは明日以降になります。



 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ



  1. 2011/11/23(水) 23:56:18|
  2. ○耐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<耐久レース 序章 | ホーム | 実況5>>

コメント

無事完走おめでとうございます (・∀・)ノ
駄菓子菓子… なにやらあったような雰囲気ですね…
そのへんも気になりますが、風向きで成田に向う雅也氏…
マ●●チwwww ( ^ω^ )

  1. 2011/11/24(木) 10:24:52 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。

お久しぶりです。
もしかしてスクリーンのステッカーは…?
応援行けませんでしたが、完走おめでとうございます。

来年があれば…
マラソン係で^^(元陸上部)
  1. 2011/11/24(木) 13:17:27 |
  2. URL |
  3. OKR女将 #-
  4. [ 編集 ]

何だかんだ言っても、「チーム」ってイイネ!
いつも独りでトコトコ走ってる一年生のかもめは羨ましいです。

実は昨日、フェリーで内房上陸作戦を決行!
房総を暴走?してましたYO!

半年で何とか5,000キロ走破したので、
再びの教習所、行って来ま~す。
  1. 2011/11/24(木) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

お元気さまで~す♪

…って、なにかただならぬ出来事があったようですな?
なんですか?レギュレーションの関係上、パレードランみたいな状況になっちゃってたとか?

動画あったら紹介してください!
  1. 2011/11/25(金) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. のすけインパルス #-
  4. [ 編集 ]

>>トモ松さん

あんまりレポートできずにすんません、


>>OKR女将さん
>>もしかしてスクリーンのステッカーは…?

そうです、ワタスが、ワタスが、ワタス達が、変ナ、変ナ、変なオージサッ!変なオージサッ!

(((;-д- )=3ハァハァ

そうです、スクリーンとヘルメットに貼りました!
ありがとうございますありがとうございます!!!

マラソンにもドラマがありまして、途中まで4位!(40人ぐらいいたのに!)
だったんですYO!

>>マラソン係で^^(元陸上部)

イウノオセ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


>>かもめさん

ななな、なんで来なかったんだYО!

いえいえ、チームも大変なものですよ、
やれ恋愛禁止だ、やれ恋愛禁止だ、やれ恋愛禁止だ、やれ恋愛禁止だ…等々等
山盛りポテト一人でくっちゃう人とかいたり…

5000キロって乗ってるじゃないですか!
教習所頑張ってくだしあ。


>>のすけインパルスさん

悩みすぎて時間がなくなってしまった のでメールかななにかで

すませんんんんん


  1. 2011/11/25(金) 09:15:08 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

トモ松さんへのコメントきえとる!

駄菓菓子の話はデリケートゾーンなのでうまい棒にまとめたいとかんがえておりますよ(^0^;)
  1. 2011/11/25(金) 09:42:35 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃんでした

そして月曜からの激務なんだろ?そうなんだろ?
超大作のレポ楽しみに待ってます♪
  1. 2011/11/25(金) 19:25:56 |
  2. URL |
  3. ポリポリーニ #2sG/ekKs
  4. [ 編集 ]

>>ポリポリーニさん

どもども、こちらこそヘルパー等々、ありがとうございます。
想像の通り激務で土日出勤してしまいました。
れぽーつは山場をどのように料理したらよいか…
願わくば「アノトキ(のイノキ)」にいて欲しかった(・∀・)
スプロケ関連もありがとうございます。
  1. 2011/11/30(水) 00:21:09 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/739-e8120fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
