Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

【妹】続・俺のNSRがこんなに曲がらない訳が無い【2スト】

袖ゲ浦ダッフンダ祭も近いのでNSRを高速仕様にしています。
と言ってただ整備しているだけなんですけど。

車体から外して、
箱にいれてテクニクスさんに送ります。
※以前OHしてもらったのでガスを入れてもらいつつ、
写真右の12.5キロスプリングに入れ替えてもらいます。

12.5キロスプリングは、ifactory製でして、
ノーマル12.0キロ、HRC13.0キロに対して12.5キロの絶妙なショックなのだそうな。




これで車高が高くなり旋回性が増すと信じております。
あとは高速コーナーで踏ん張ってくれる予定。

っていうか整備中NSR倒しかけてリンクプレートとか歪んでないか超心配、
そして、サス整備するんならガルアームとかばらしてグリスアップして方がいいんじゃないかと
想ったりなんかして。そうしたら当然フロントもだよねとなったりして汗汗


  1. 2011/11/13(日) 10:17:08|
  2. ○耐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<荒行35回目 | ホーム | 【祝】じゃどぅ神じゃどう様復活!!!【じゃもう】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/727-c6dae0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)