Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

気持ち空回り

jya.jpg
じゃがーっ!




tarawo家のみんな、黒猫のおっちゃんやで、
いつもいつもカリカリありがとうな。
先日のヤマカカシ、かば焼きにしたんか?
おいしかったんか?

NCM_0174.jpg
ブバーン!

きょうはな、おっちゃんがな、
すんごいごちそう、もってきたで!
ドヤドヤッ!

NCM_0171.jpg
バブーン!


玄関においてあるから、
すぐにやいてーなー。
ドヤドヤッ!

お礼はいらんからな。
なぁにとっといてや!































野うさぎを…


















ドヤ顔で野うさぎ捕ってきたよ。

(TдT) どうすんだよ、これ。









これ、ねこじゃなくてジャガーとかじゃない?
すっかりガチムチになってきたよ。






  1. 2011/11/02(水) 08:28:50|
  2. コメんなよ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<荒行33回目 | ホーム | 二号機公道プロジェクト>>

コメント

武闘派しゃどぅ(笑)

ベア・グリルスにしてみれば、野うさぎなんてチョーごちそう!ウホッ♪って感じだと思うよ。
ってかうさぎって普通に美味そうな気がするけどどうなんだろ??
  1. 2011/11/02(水) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

はい、うさぎは鶏肉に似てますが、鶏より繊維質(=筋肉が発達してる?)で、歯の間に挟まりやすいです。…(´-ω-`)
ヴェトナムに行ったとき、フランス料理店で食べましたZE (・∀・)
  1. 2011/11/03(木) 00:52:53 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
ネコさんが獲物を持ってくるのは、人間に
お前は、にぶいんだにゃー、さあこれで狩の練習をするにゃー って言ってるらしいですよ( ^ω^ )
そーゆー時のネコさん、目をキラキラさせながらネズミをくわえてきますよね
さとえり、くわえてきたら良いですね (ΦωΦ)フフフ 
  1. 2011/11/03(木) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

>>のりはしさん

ぼ、冒険野郎!!!
僕らも山のぼらないと!

ウサギは解りませんが、
カエルは食糧難になったら即食いな味ですたよ。


>>かもめさん

さっすがベトナム帰りのかもめ軍曹!
ジャングルの中で、夜露を喰らい、野兎を捕えたんですね!
解ります解ります。
怒りの脱出ですね!


>>トモ松さん
げ、献上物じゃなかった!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

昨日はカマキリが置いてあったんですけど、

初心者はカマキリからって事なんですかね(汗)





ちなみにしゃどうさんガチムキになりまして、
顔に傷を作ってかえってきます。
つまり真っ向勝負を挑んでいるらしいのです!


  1. 2011/11/04(金) 09:06:17 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/720-1466449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)