Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

休日出勤でした…が…

今日も休日出勤で代休がモリモリ貯まります。
もりもりまるまる~の後はどう考えても下ネタがくるYONE!
もりもりまるまる…
そんな事を口ずさみながらトイレに向かうような豪快な男になりたい。

んでちょっと落ち着いてきた感じで一人だけ忙しい事も無くなってきた。


























先日の話。

tarawoさんが関わるプロジェクトのクライアントから連絡があり、
緊急の話があるのでプロジェクトのキーマンを集めろと、
チョーシャーも呼べと、関連会社の人も呼べと…
ふじこふじこ

Σ(゚д゚lll)ナニソレ!

上司がスパイ活動してきたところ、
なんでも怒られ8割との事、
tarawoさん&協力会社さん一同、
何で?何で?何で?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

となりまして、

しかもチョーシャー同席のMtgという事が(((( ;゚д゚)))アワワワワで、
生きた心地のしない二日間を過ごしました。

想像される内容↓↓↓


          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ



ぐえわー
かんがえただけでもめんどうくさい!

ああ言われたら、こう返す、
こう言われたら、こう交わす、
など上司とイメトレを繰り返しました。

っていうかtarawoシミュレーションだと、
最終的に、Mtg中はオラが一番格下なので名指しで怒られる事ないはずだお。
それが組織ってもんだお!
マツダモンデオ!

(・∀・)

と開き直ったりしました。

あれ、でも責任はどんどん下に転嫁され…

ふじこふじこ




~当日~

早起きして出来る限りの資料を準備して、
作戦会議してあっという間に会議の時間になりました。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドアが開きます…

ふじこふじこ

すると、
クライアントの偉い人の姿はなく、
その下のマネージャーの人一人、あれ?

なんでも偉い人は風邪をこじらせて、
スカイプ(テレビ電話みたいなもの)にて参加するとの事。

という事で、その会議室はテレビ会議のシステムがないので、
とりあえず机の真ん中に小さなノートPCを置いて対応します。
なんかネットブックみたいなすんげぇ小さいの。

机の真ん中にノートPC
それを取り囲む社長一同…

シュ、シュール

(・∀・)

それでは繋ぎまーす。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

プルルルル、プルルルル、プルルル…
全然繋がらん。

これ会議なくなるんじゃね???


~3分後~

ガチャ…

繋がった。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

その瞬間、

ノートPCに向かいお辞儀する一同

「おおおおお、おはようございます!!」

そして、数秒後、

…ゴ、

…ゴ、ゴボゴボ、

…み、みなさん、ゴホゴホ、無理やり…集めて…しまつて…ゴホゴホ…

…悪かった…ねゴホゴホ…

どうやらかなり本格的な風邪&音声悪く、
なんか電波の悪いラジオドラマの様に聞こえます。

そしてプロジェクトの(クライアント的な)現状報告をするのですが、
なんだかタイムラグもあり、中々聞き取れない。

神妙な顔をしてノートパソコンを注目する一同

しかも、誰に話題が飛ぶのか解らないので、
全員が緊張しています。

もう名前呼ばれたら「ヒイッ!」って感じ、

これはシュールwww

ノートPC「…○○君、ゴボ…いるかな?」

○○さん「ハイッ!」
シャキーンと背筋が伸びノートPCにお辞儀する○○さん。


だんだんおかしくなってきた。





































      . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:     ノートPCに重役がヘコヘコして
   :/( ●) (●)。\:    これ新手のコントかおwwww
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:




















しかもどうやら怒られる事はなさそうな展開になってきた。
今日は乗り切れる気がする!!!


そして、ついにアタイの名が!


「tarawoくん!」



































































































          _ , ,- -v- - 、 _
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   反省してまーす
     .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 
      (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)
      (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
      |    .〉 |人\_/入| 〈   |
      |  | .|  |  ヽ_/.  |  | |  |



































なんて態度はとりませんでしが、
結局「ガンバッテネ!」的な激励のお言葉をいただきました。
って事で会議で怒られなくてよかったね的な日がありました。



いう


















しっかし、昔から思うけど、テレビ会議とかってなんかシュールだし、
あのテレビからプレッシャーを感じたり、
なんかすげーコミニュケーション取れてるようで取れてないのが嫌じゃ!

だってさ、実際に現場で人にあって話した方がいいじゃないの?
テレビ会議で話すのって全然ちがうって!
こうさ、出張したり、わざわざ出張ってさ、
そこで実際に話した方がいいでしょ?触れ合いが生まれるでしょ?
んでさ会議と称する出張をグルメツアーにしたりできるではないか!
帰り道にドトールでぐったりしたりYO!

なんか便利になりすぎてもよう。


君は見たか?携帯カメラがない頃、メモ帳に目盛った道端の名も無き花を!
君は感じたか?現像されるまでのドキドキを!
君は嘆いたか?夫婦が別々にPC、携帯を見て会話がない週末を!
君は驚いたか!ネットで知り合ったアメリコ人の太りっぷりを!
君は三鷹のジブリの森を!




















って感じで夜に文章を書くとロクな事にならない。
典型的な日記でした。
みなさまごきげんよう。




  1. 2011/10/30(日) 00:40:37|
  2. だっふんだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業務連絡 のりはしさん | ホーム | 素直にすごい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/717-0eda85ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)