Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違い



しゃどぅ速報ですが、一日四食を要求!
しかも一食一食を違う人にねだる手の入れようで
ブクブクと太りまして、
爆睡中は近づいても起きません汗
野性を捨てたねチミ。


そんなお話で始まりましたひとりでできるもん、

月 走終電
火 走終電
水 走終電
木 ちょっと早い
金 走終電
土 休み
日 休日出勤走終電
月 走終電
火 走終電逃し+30分歩き
水 走終電
木 泊まり
金 終電
土 休日出勤終電
日 休み
月 休日出勤
火 翌朝7時帰宅
水 翌朝7時帰宅      
木 翌朝7時帰宅       
金 22時帰宅( ・∀・) 
土 休み
日 休日出勤
月 終電 NEW
火 翌朝七時帰宅
水 終電
木 終電逃し+30分歩き
金 23時半帰宅
土 休日出勤 new
日 休み new
月 終電 new
火 23時半帰宅 new



ついに体に異変が!

朝起きてみるとどうにも体が重い、
なんだこれ通常の疲れじゃねぇぞ重いぞ!
と、思いながらいるとなんだか胸のあたりが痒い…
ハハハまさかね、と思い鏡をみると胸の真ん中が赤くなっている。
これはまさか例の…
と思ったものの気にせず出勤、
仕事中胸が痒くなり、見るわけにもいかんので、
そのまま帰宅、
そして鏡をみるとうぎゃああああああああああああああ!!!
赤い点々?がたくさん浮き出てきとる!
ふじこふじこ
明日は即病院だこりゃ、病院だ!
はっきり言って帯状疱疹だと薬飲んで絶対安静!
ストレスを取り除かなければならんので、
さとうえりこふきいしかずえさんを家政婦に、
ホイップクリームたっぷりのケーキを食べながらアイスコーヒーを飲み、
化物語を全話観ながらの休養が必須なのですが、
仕事的にそうはいかん!
オラが止まるとそれにかかわる誰かが止まる!
しばらくわ休めん!


ってことで病院へ…
翌朝おきるとその点々はさらに成長し範囲を広げている!
ふじこふじこ

これはもう長期休暇確実だね!

と、


ドヤ顔で先生に見せると…

( `・ω・) ム!

真剣な顔になる先生、
























毛虫だわwww
m9(`・ω・´)シャキーン





  1. 2011/10/25(火) 23:49:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<素直にすごい | ホーム | 速報!!>>

コメント

ズコッー!
さらに、ズコッー!
アイヤッー!デモ、ムリシナイデネー カンポウノムアルヨー!
  1. 2011/10/26(水) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

毛虫に触れるようなトコ行ったんか~!

身に覚えがないのだったらヤブ医s(ry
  1. 2011/10/26(水) 17:09:19 |
  2. URL |
  3. ぽりっく #2sG/ekKs
  4. [ 編集 ]

>>トモ松さん

本当もう ズコーBYふじおふじおですよ!

胸の症状にドン引きです。


ツツツーン!


>>ほりっくさん

うーむ、お寺で色々荷物を運んだ時か、
実家で床にねたぐらいですカニ
  1. 2011/10/27(木) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/715-85ab927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
