Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

100えんシリーズ

NCM_0092.jpg
荷物届いた。

NCM_0093.jpg
じゃーん、じすぺけようの中古タンク!

NCM_0094.jpg
へこんでるぜ!
ニーグリップには関係ねぇ!
※誰か直し方教えてください。

NCM_0096.jpg
中超きれい!!!

なんでそんなもの買ったのかって?
いいんです!
だって
100円だもの!!!


  1. 2011/10/02(日) 11:48:02|
  2. ガチャピンのようなお前が好きだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<つぶやき137 | ホーム | 参考資料>>

コメント

動画とかでよくあるバーナーあててから冷却スプレーみたいなのシューしたらペコンって方法じゃ駄目ですかね汗
  1. 2011/10/02(日) 18:09:41 |
  2. URL |
  3. タケロッシ #-
  4. [ 編集 ]

それかクラッチをアレするツールの先っぽを溶接かロウ付けして引き出すってんでどうですか?
  1. 2011/10/02(日) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

タンクを抱えて、一緒にお風呂にはいりながらバーナーであぶるってのは最終手段で…
  1. 2011/10/03(月) 01:03:07 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

てれれれってれー♪「スモールライト~」でちっちゃくなって中から叩く。そりゃあもう激しくたたけ。たたけ。た~た~け~。


ワッシャーを点付けしてスライドハンマー。その後パテ。塗装は刷毛塗り♪
  1. 2011/10/04(火) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. RFのすけ #-
  4. [ 編集 ]

>>タケロッシ

それ動画みたぞ!
面白そうだからやってみたいがタンクなので、ガソリンナイナイパーしてからじゃないと危険だな!
蔵にスプロケットとかその他おみやげがなかったのだが(・ω・` )


>>のりはしさん

ですよね、やっぱり溶接ですよね、
溶接のあてがGM-8300でやらかそうかと考えております。
そのあとお風呂でイサムペイントですよね!

やさしいのりはしさんはししまるさんのカギ穴にGM-8300ですよね!


>>トモ松さん

短気を抱えお風呂でバナナ!
やってみたいと思います。

と思ったけどふたをしてガソリンを少量残し火をつければ
爆発して戻るかなと思ったりして…

>>のすけさん

ちっちゃくなって中からズンドコやらかします!
それにはトモ松さんとサトエリが必要です。
もしくは乙葉でもよいです。

最終的にそこに落ち着きそうな気がします。
これまた溶接が必要そうなのでそんな時はGM-8300でやるしかねぇ!

スライディングハンマーが無いので、
価格によっては却下かもです汗









と、ヒネリのないコメンツでみなさんごめんくさい。
  1. 2011/10/05(水) 01:18:08 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/699-0f735c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)