Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒行26、27、28、29

今回よりハイビジョンでお伝えします。

NCM_0083.jpg
おや?





NCM_0084.jpg
房総のクロヒョウとはアッシの事!
ずいっずいっ!

どうでもいいけどキミ、オイル交換した方がよいよ。

(;・∀・)はい。


s-N_0009.jpg
これ何時だ…
サイズはスネヒザおよねさん特訓サイズ、
クラゲ沢山!

s-NCM_0010_20110924222233.jpg
久々に家宝であるところのCIフィッシュ投入!
レトロなデザインなのに高性能!
…なはずが
体重が増えて以前のようなグイグイ、スイスイが中々出来なかった。


s-NCM_0011_20110924222232.jpg
目立つ…
あまり赤は好きじゃないのですが、
海だとかっこいいと言われるよ。


s-NCM_0069.jpg
この日は震災後初、某ポイントへ、
tarawoさんが育てられたこのポイント、
掘れ掘れの速い波に凶悪な水量、数々のサーフボードやサーファーが犠牲になってきました。
tarawoさんも波と共にボードに巻かれ踝数針、頭数針…
スリリングなテイクオフに成功すると、目の前には切り立った波の壁、
そこからの高速クルージング、他のポイントでは中々味わう事の出来ない過激な波です。
僕はここで育ったので、掘れたテイクオフが得意です。

(´;ω;`)ウッ…

海岸浸食により波質がどんどん悪くなり、
めったにいい波は立ちません。

s-NCM_0070.jpg
波打ち際でドゴーン!と崩れる波!
ショアブレイクが危険で初心者は沖に出ることすら許されません!!!

そんなポイントで波乗りしまして、隙をついて何とか乗れました。
その内何本かはロングライド!
超~キモチイイ~!!!


NCM_0068.jpg
快晴なのに急激に気温が下がった日


NCM_0072.jpg
風の向き合わねぇ!
波グッチャグチャ、甥っ子(小3)に波乗りを教える。
超ハードコンディション!
甥っ子ボードが当たり唇から血を流しながらがんばった。
早く上手くなって僕に教えてください。


NCM_0088.jpg
この日は波の写真ありません。
腰ぐらいのダラダラ波で、手持ちのクイーバーでは歯が立たない!
セットをつかんで一回当て込み風にフイニッシュできなのでまぁいいや。
およねさんのボードと波質が合ったらしく半年分ぐらい乗っていた。
ほりっくさんと合流したけど、楽しめたみたい。
写真は道の駅のラーメン、画像はきれいだけど味は普通。よくも悪くも普通。

今年はまだ29回だ!
昔は100回以上入っていたのになぁ。

  1. 2011/09/25(日) 21:04:03|
  2. サーフ荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つぶやき135 | ホーム | ひさびさじすぺけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/695-73e49e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
