Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茂原の序曲

仕事漬けで台風通過、
駅で20分待つも終電が来なくて30分歩き品川駅、
そのままなんとか電車にのり途中までいきさらに30分あるき都合2時間かけてかえってまいりました。
台風は去ったが、品川駅周辺カオスです。人人人、311思い出します。

なのでプログ更新はナシヨ!
※しとるやんけーこの記事を…


紹介しないと雅也さんがスネル(規格)ので、
このお写真のみうぷですぞ!
動くものしか撮らないという伝説の写真家雅也氏がやってくれました!
個人的ベストショット!
tarawo氏のどんぐりのようなフォーム!
donguri.jpg
いいでしょういいでしょうこのフォーム!
たぶん最後50秒台で乗れてきた時のフォームで、
ミニバイクのエキスパートのフォームに近づいてる!
ミニバイクのエキスパはなんか後ろから見ると、
なんだかまるまっててどんぐりみたいな形にみえるんですよね。
それでコーナーをギュイーンと回っていくのです。

茂原一回目     52.578
茂原二回目     51:896
茂原三回目     50:748
茂原四回目(今回) 50:071  (・∀・) BEST!

と、いうわけで茂原の詳細レポはもう一晩(ぐらい)
お待ちくださいませ。




  1. 2011/09/21(水) 08:41:09|
  2. 茂原モトブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<0919 茂原DaF-FunDA | ホーム | アラサーがアサラー>>

コメント

今回のベスト(僕は写真)は最終コーナー立ち上がりのフロントの浮きそうなタラヲ氏だと思ったのですが、
あの写真乗り手としてはいかがなもんでしょうか?
  1. 2011/09/25(日) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. 雅也 #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

>雅也さん

あの写真は猛烈にかっこいいですよ!
ただバイキー乗りとしてコーナリングあ命な部分もあるので、
コーナリングに注目したわけなのです!

あの立ち上がり写真もポスターに使えそうですな。









フロントが浮けば最高なのですが(汗)
  1. 2011/09/25(日) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

ですよね!
接写できる2コーナーから次はあの場所にはまりそうです。
もうちょっと普通のレンズで加速感のあるかんじで流したら超かっこよくないっすか?
ぜひそこででっち上げバトルしていただきたい!
2台並んでカーーンと行く感じが撮れたらたまんねっすよ!!
  1. 2011/09/26(月) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. 雅也 #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

この間高級イタリアン(サイゼリア)で話題になったんですが、
走行中ぴょこんと大筒の先が見えていてみんな走りながら大爆笑みたいですよ。
次回は森の中からカシャリカシャリカシャリ!!!
  1. 2011/09/28(水) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/692-cbdee2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
