Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青森から来た人がいたぞぉ!

mobara0919.jpg

今帰宅しました。
超楽しかったです。
みなさんありがとう。

※レポートは明日以降(汗)





  1. 2011/09/19(月) 23:54:21|
  2. バイク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アラサーがアサラー | ホーム | スマホ買いました。>>

コメント

いやぁ~マジで楽しかったですね(笑)
ダッフンダ最高(^。^)y-~
  1. 2011/09/20(火) 16:15:39 |
  2. URL |
  3. ハットリ #-
  4. [ 編集 ]

ハットリくんお疲れ!
ベスト更新おめでとう!!!
すげー楽しそうだったね。
っていうか楽しかったねー。

あのコメントがみつからないんだけど、
いつごろのコメントかね…

みあたらなかったらのりはしさんにアドレスきくけんど(汗)
masaやさんが写真別のサイトにUPしてくれているんだよ。
  1. 2011/09/21(水) 00:52:39 |
  2. URL |
  3. tarawo(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/690-7a52167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。