Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スマホ買いました。

gz.jpg

気が付けば5年ぐらい同じ携帯だったので、スマホ購入、
海に山にガレージに確実に壊すので、カシオの奴です。

三連休なので早起きで駅前へ、およねさんと朝ご飯をシャレオツに食すつもりが、
レジで注文後、およねさんはそのまま電車でお出かけに…
※早く起きたけどそれでも寝坊だったらしい。

いきなり一人ぼっちで目の前にはドーナツとアイスコーヒーですよ。



んでAuショップ開くまでまって一番で入店、即購入!
なんか金額はものすごく高いけど、割引やらなにやらでひと月の金額は今までより安くなった。
しかしものすごい料金形態で驚きました。全然意味解らん。

さらにこのモデルは店頭での各種データ引き継ぎできないんだぜ!
※アドレス帳とかお気に入りとか、

んで、家に帰ってきて、
さぁて、いじるべと思ったらそのスマフォに連絡が…
あれ、買った店からだ、

「充電器に関して言い忘れてました。」

っていうか充電器入ってねぇwww

かけなおすこと十数回、

やっとつながったけど、

結論「言い忘れました。充電器は別売りです。お近くで購入してください」

(^ω^;)ピキピキ



それでアドレス帳の移動を旧携帯から赤外線を使ってチビチビと移動していたらもう夕方ですた。

詳しいインプレはまた。


  1. 2011/09/18(日) 00:29:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青森から来た人がいたぞぉ! | ホーム | 今年も…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/689-b60de71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)