Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

荒行21、22

21回目

moblog_19828ce2.jpg
デカ!
危ない刑事!
危ないデカパ…
危ないデカガ…

そんな感じで、台風のウネリっこを恐る恐る堪能、
7時間ぐらい海入ってて体バキバキですよ。

アミノ酸飲んでねた。

そういや、アミノバイタルをはじめとするアミノ酸関連って、
バイクの人飲まないのな。

サーフィンだとこんなのがあるんだYO

こんどサーキットで走る前や走った後に飲んでみよう。


22回目

風入って全体的にぐちゃぐちゃ。



誰もが納得の叔父、いや、お味!
はじめて食べた三名も「ウマッ!」と言っておりました。
華の蔵



元禄地震の時はここまで津波が来ましたよとの印、
これは通過点なので実際はもっと陸地に (((( ;゚Д゚)))ガクガク

父がローカル学者みたいな事をしてたんですけど事あるごとに、
数百年前の地震の時、○○寺の屋根にタコが引っかかってたんじゃぞ!とか
※○○寺は海から数キロ離れた山の中腹にある。
××寺の境内にも印があってな云々!!!
とかひつこく言ってきて(゚Д゚)ウゼェェェ そんなトコにタコが引っかかるわけねぇべ!
オメェ、吹いてんじゃねぇよ!
と思っていたのですが、
311を経験した今、申し訳ありません、
昔の記録って本当に大切なんですね。と考え方を改めました。



    ,r''"""ヽ
    i    :::::!
     ヽ,__;;;;;r'
       _亅__       お寺の屋根にタコがひっかかる事なんてない!
   ,r' ̄   `ヽ,      
  ,r'-一、 ` ―‐、ヽ,
,r' T辷iフ    f'辷jァ ヽ,  そんなふうに考えていた時期が
i    (_;;人_;;)    :::;!   俺にもありました
`ヽ__  `'二'´  ___;;;;r'
,r´   ̄  ̄ ̄  ̄  `ヽ,



いつのもポイントは波は良いけど人大杉!
くやしくなんかない!
くやしくなんかない!
大事な事なので二回書きました。



そんな中の一枚
sufr000001.jpg
ウワーイ(^р^)
…体返せてない。
※撮影はほりっく氏@海へ還る


  1. 2011/09/04(日) 21:07:25|
  2. サーフ荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりの新品………が | ホーム | 荒行20回め>>

コメント

実は「アミノバイタルを飲んでいるバイク乗り」のかもめです ♪

筋トレの前後に摂るとイイらしいので、ウィーダーinBARプロテイン
とセットで食べてますぜ!

もちろん、片手でバイクを起こせるようにサッ (`・ω・´)キリッ!
  1. 2011/09/06(火) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。かもめさん。
早速アミノっ娘発見!!!

スポーツの前後に飲むと疲れにくい、疲れない、
と言われていますがどーなんでしょ。

更にウィーダーインBARなんて!
それは何処にあるバーなんだい!
何処のおされバーなんだい?
「あちらの方から…」
なんてアミノ酸がススーッとやってくるのかい!


バイクを起こすと…

プロテインでムキムキだと…

腹筋チョコレートッ!!!

片手どころか、
指一本でお願いします!!!




  ~半年後~


かもめをなめると、

    ヒ ド イ 目 ,r'"⌒ヽ に あ う お
          / ^ω^ \
      , .-‐- くJ(      ゝ-rr- 、、
     /Y  ,r 、 `ー r'"^〃 、  つヒヽ
    ,ノ '^` i! =テミ i' 天ニ  ミ、 ='"^ヾ }
   ,/ ''=''" ノ-‐'ヾ-人,,__ノnm、''::;;,,  イ
  i!   ,∠-―-、、     `ー'フヾ、  j
  f'´    ノし   `丶、 ー=ミ-JE=-  /
  ヾ=ニ- 彡^ 〃   ,,>、、`''ー-::,,_,,ノ
    ``ー--┬:, ''"~´フ ソ´`7'' ''"´
         ,に (`゙゙´ノ   f^ヽ
        ,ハ    ,ィ'   ,;-ゝ、
        /ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
        /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}
       l   t:::::::::::/    ノ /
       l!   `'T7′   / /









個人的にはこのアミノ話でのりはしさんを刺激してインプレさせたいという作戦です。
  1. 2011/09/07(水) 08:00:25 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

その昔、知り合いの某プロボクサー(それなりにタイトル穫った)が、身体を作るならアミノバイタルプロを飲んどけって言ってて、過酷なバイト時代に飲んでみたらエラいコトになったコトがある。アレはやべぇ。

そんでそのおっさんが言うには疲れ辛いっていうのなら、バームの粉か凝縮の液体が良いっつってたZE!!

実際ライブの30分前にバームの粉を溶いたのを飲んどくと、疲れっぷりが全然違かったしね♪

…って何でサーキット走る時バーム飲まねぇんだオレっ ( ̄Д ̄;)
  1. 2011/09/08(木) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

さっすが事情通!!!
あまりに秘密なのでか書かなかったのですが、アミノバイタルとバームのコンボはやばいですね!
体に力がみなぎる!!

…弱点としては強烈にお腹を下す人もいるようで、
友人ののりんが(のりはしではない)真夜中に、1キロ四方の原っぱで‘YAGUSO‘を余儀なくされておりました。
Mr YAGUSO!
  1. 2011/09/14(水) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. tarawo(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/681-7a6b5db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)