Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒行20回め


荒行20回目は甥っ子を連れていきました。


甥っ子の為くらげよけを…
クラゲが触れても仲間と思い攻撃してこないそうな…



甥っ子の為に安全なフィンも用意、周りがゴムなのです。


moblog_2e87d0af.jpg
ゴムんなすってぇ~!
え~ゴムんなすってぇ~!




クリアでカッコイイ!
青い部分がゴムなのです!


moblog_2e87d0af.jpg
ゴムんなすってぇ~!
え~ゴムんなすってぇ~!




往年の名器LostのRNFに装着!




波小さっ!!!


ちなみにボードに甥っ子を乗せ、えいやっ!とおしてやるのですが、
クラゲよけを塗らなかった僕の足はチクチクチクチク、
クラゲに刺されに行ったようなものでした。



  1. 2011/09/04(日) 21:05:12|
  2. サーフ荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<荒行21、22 | ホーム | ワシが一番スルドイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/680-d50e3f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
