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分離戻しの為メクラ関連外すのに大苦戦

さてさて、
予想通りオイル分離戻しで大苦戦、
レーサー化にするにあたり、オイルポンプは除去され目クラ栓で蓋されていて、
その蓋を外せば終了なはずなんですけど、
MC21後期ケースではメインのポンプ側とは別にクランク側を潤滑するための斜め穴が開いててそこも塞がってる。
※NSRのオイルポンプに種類があるのはその為
殆どのレーサーは砲弾型のアルミの塊やビスやらアルミ棒やらを突っ込んで折って、
その上からエポキシ接着剤やガスケットで止めてるんです。
これが全く取れない&下手するとクランク痛める穴開ける。
って事でドリルでゴリゴリ3時間、なんとか開通させたけど、
ミッション側に小さな穴をあけてしまった、
が、ここはそもそもオイルがある場所だし命拾い、
アルミパテで埋めておきました。

しかしドリルのカスも多少は入っただろうけど、
平気なのだろうか…。
エアブローでキレイにしたけど。

そもそもMC21の前期、89や88だと開いてない通路なので、
まぁなんとかなるんだろうけど、
っていうか混合では塞いで機能してないし。

んでんで、
オイルタンクの周りを新品にしてやろと思ったけど、
重要部品以外は廃版で驚いた。

っていうかなぜ分離にしようとしてるんだ。
あ、そうかツーリング対応なのか…。

あー、私は本当に分離に戻せるのでしょうか…

そんな感じで画像もなく続く。

  1. 2018/10/21(日) 18:29:14|
  2. MC21
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