Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくのかんがえたさいきょうのとつげきへい

今回は趣向を変えましてなんだかオシャレなイキフンのサバゲーに参加しました。
これは装備で負けるわけにはイカン!

みせてやろう!
ぼくのかんがえたさいきょうのとつげきへいを!


さ○とぅーが中々シッブイ写真を撮ってくれた(右側だけ)
ラーメンやらなにやら脂肪によってムチムチとなったボディーが、
米兵っぽさを醸し出した一例
※左側は南米のおいも王の私兵をテーマとしているたなます氏(サバゲ三回目)

テーマ:ばくのかんがえたさいきょうのとつげきへい



前tarawoさん40代、後さ○とー20代、(言いたいだけ)
拡大してもらえると解りますが、tarawoさんがファーストアタックへ向けて疾走するなか、
何処に行ったらいいのか解らないさ○とーのオロオロっぷりが解る一枚。
最初のダッシュでアタッカーが有利なポジションをとらないとチームの勝敗に影響します。
状況を判断しながら有利なポジションに走り込みます。




ガスブロを使うようになったので弾がバラけないようにしっかり構えます!
ちょこちょこ装備を揃えていったけど、
ぼくのかんがえたさいきょうの突撃兵はこの装備で決まりです!

ちなみにこの日はコスプレ美少女も参加していてとても華やかでした。
あと手持ち装備数十万の人も居て中々違った雰囲気のサバゲでした。


  1. 2017/09/05(火) 09:21:33|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0
<<Vツイン☆タマ菌 というのはたまちゃん一族なのか? | ホーム | おたよりへ返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。