Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

灼熱のシールズ その4

1~3にテキストと写真を追加しました。

さてさて、
サバゲフィールドにいくと何故かお昼はカレーです。
それぞれのフィールドの味があったり楽しみっちゃ楽しみなのですが…

1502376287998.jpg
 
SEALsのは独特、カレーにソーセージと、チーズがついてきます。
ルーも何やら独特で美味しいです!





1502376276988.jpg
 あとカフェコーナーが出来てて男子が殺到していた。





1502376373138.jpg 
フィールドの一部はこのような村?みたいになっています。

 

 

1502376412109.jpg
でたwwwなんかムカつくwwwこの姿で1ゲームやればよかったのに…
ただねただね、胸につけてるチェストリグ、
必ず中身を入れましょう!そうしないとペランペランかっこ悪い!


さてさてそんなサバゲでしたが、なんとか終える事が出来ました。
灼熱のシールズへの初参加は3年前でかなり暑かったんだけど、
去年、今年は耐えられる暑さでした。
一日20ゲーム近くはやってて15ゲームぐらいは参加出来たかなぁ。
今年はあまり走らなかったので翌日は疲れもなく仕事に行きました。
来年までまた少しずつ装備を集めたり作ったりして、
この真夏のジャングルにて
また弱い米兵を演じようかと思います。

ちなみにどうして敵陣地に上がれるの?と聞かれますが、だいたい以下のパターン、
スタート→走る→中央あたり→草むらに飛び込む→寝っ転がって草むらから草むらへ進む→いつの間にか敵陣
とこのパターンが多かったです、特に草むらは素晴らしく飛び込んで寝てしまえば敵の弾は届かないし、
敵には見つからないし良いことずくめです。
若者に聞いたら、草むらは避けるものらしく、通過出来ない地上物なのだそうです。
なのでそんな草むらを辿っていけば比較的簡単に敵陣にいけるのです。

※草むらに飛び込むときは体を横にしたり背中お尻側から斜めに飛び込みましょう。
怪我をする危険性があります。



まとまらないけどそんな感じでぇー







  1. 2017/08/11(金) 00:24:48|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0
<<レース準備 | ホーム | 灼熱のシールズ その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する