Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼熱のシールズ その2

物語を綴るのが面倒くさく時間がかかるので、
写真を見ながら解説おば。

game_05.jpg
右から二番目にヤバイのいるな!
真ん中の人の背中にはテイストオブツクバと書いてあったデ


game_09.jpg
動きが早すぎてカメラマンですらその早さを捉えられなかったというTM氏
サバゲが楽しみで前日寝れん節
さつま芋は畑の金塊ィー!


game_08.jpg
あっという間に慣れてしまった新兵じゅりー。
中々様になってきた!
しかも、
これ、弾全然使わないっすねwww
オマイはベテランゲーマーかw

そうそう言い忘れましたが、
おじゅりー、人生初サバゲ、1ゲーム目ですんなりヒットをとってしまったらしい。

…こいつは使える。

ペロリっ。



game_07.jpg
手前にさ○とーくん、
手持ちのリーフパターンの上とブッシュハットとAKとかでシールズ風、
うんうん、いいんでないの?

え?
あれ?
おおおおおぃおおおおおおおぃいいいいいいい!
何で70年代の兵士がマグプルのスリング付けてるんだおおおぃいいいいい!
※指摘おじさん

1502376262436.jpg 
リーフパターンかっこいい!


m203.jpg
今年はM203を装着してみました。
そして上着のリーフパターンは某フリマアプリの女性用古着コーナーにあったもの。
中古で1000円!
ジーパンはブックオフ800円!
ジーパンは沼地や水辺で動きやすくする為、
…沼地はなかったけどな。


ん??


1502376310916.jpg
サササーッ


moblog_4b4bbf29.png
ぼく、 ※草むらからめったに出て来ない。

ぼく、ちなみに午前中はこのような偽タイガーで逃げ回っていましたが、
草むらや森に入ると全く見えなかったらしい。
この写真でも結構溶け込んでますね。















あしたは武器をかいせつよてい








※マニアの方、なんちやってベトナム装備を許してください。よろしくお願いします。
  1. 2017/08/08(火) 00:02:32|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0
<<灼熱のシールズ その3 | ホーム | 灼熱のシールズ その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

