Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼熱のシールズ その1

下書きでも良い、書きかけでもいい、と要望を受けたので書きます。

さて、毎年真夏になると、やってくるあのイベント、
某映像監督によるサバゲイベント灼熱のシールズなのですが、今年で三回目です。


↑これの監督

隠さず言うと誘ってくれたP君は一度も参加しておりません汗
顔も緑に塗ると言ったのに…
泥だらけになると言ったのに。

だから僕は毎年顔を緑に塗るのです。
友との約束の為に…
ちょっといい話。

ちなみに夏は家でじーっとしてたいのですが、
このイベントは別物というかなんというか、お祭り騒ぎ的なのです、
なのでいつものサバゲとはちがってややコスプレよりの苦戦した米兵を演出するのです。


game_00.jpg
毎年苦戦を強いられるtarawo軍曹…

あらゆる戦法でtarawoさんを攻撃する休日出勤、残業、
消耗していく米軍、増え続ける仕事、
そんな泥沼の戦いに、新兵…FNGが補充される。
その名をじゅりー二等兵、


game_04.jpg
うぇいうぇ~ぃwww
自分凸スナやっていいスカぁwww
それとも芋スナスカぁwww


初サバゲという美味しい状況に、
tarawoさんは初サバゲのじゅりーさんに、
米軍の新兵という設定のコスプレをさせたのだった!

moblog_e4e4e0f2.jpg
新兵とベテランという設定



たどり着いた先は草木がうっそうと生い茂ったジャングル、
湿気に高温と熱帯地方特有の気候が兵士たちを苦しめる。

じゅりー二等兵は前線基地にて装備を受取り、
緊張も味わう暇もなく、早速ジャングルのパトロールへと向かう…。
パトロール隊は50名、
この付近に潜伏する敵兵も約50人はいるという。

なお地獄のジャングルには、

sai10_01.jpg
”39秒?なめとるなぁ~”
40秒を切る奴らは皆殺しイテオロギーを掲げるリミッター解放戦線のゲリラ兵や、

tm_01.jpg
千葉の山奥で黄金のさつま芋を牛耳るTM紅芋公社が操るギラギラした私兵、

tou_01.jpg
HK416を持った野鳥の会風日系ビジネスマンおしさしぶり東郷くん、

をはじめとする草レース会を中心とした魑魅魍魎が待ち受けるのであった!



----- ----- ----- ----- -----



game_01.jpg
おっかなびっくりパトロールに同行するじゅりー二等兵…




game_02.jpg
先日銃撃戦があったという村に到着、
その時、前方から銃撃音が響く!

パンパンパンパンパンパン!

ヒットォー!

!?

撃たれたか!
撃たれたのかじゅりー二等兵よ!
もはやこれまでか?
日光39秒台は夢の夢なのか…
それでいいのか?
これで終わるのか!
初陣数十秒で終わるのか!

ファインダー越しにじゅりー二等兵を探す、

あ、

あれ?




































game_03.jpg
撃たれたの東郷君だわwwwwwwwww














※ちなみにじゅりーさんはとっても礼儀正しい青年なので、
うぇーぃwww云々はご想像におまかせします。
  1. 2017/08/06(日) 23:58:11|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0
<<灼熱のシールズ その2 | ホーム | おみーkusokawa>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

