Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

日曜のおけがわの続き

NS-1ですがYNOR兄ィの予想通りキャブがずつく、
兄ィが色々やってくれたけどニードルやらスロージエットがなく撃沈、
ブバブバ言いながら49後半が一周だけ出て次は上級か?と思いきやブレーキホースにトラブルが発生し終了。
二本しか走れませんでした。

NSR50、トルクフル!
が、目的はポジションの確認、
長身な僕と、マッチョなはっとりくんに合うように
シート位置と特にステップ位置を調整してもらった。
それでも一本目はブーツが挟まり倒しきれず、
二本目までにステップを短くしてもらった。
たぶん50秒くらい、
途中りょうさんの知り合いのデスピサロさん(仮名)を見かけたんだか抜かされてバトルが勃発、数周にわたり抜きつ抜かされと、
なりましたぐぬぬ。
3コーナーから4へのクロスラインで抜き返すものの、
次の周の2コーナー立ち上がり等で抜かされぐぬぬぬぬなのでした。
あと、ししまるといいデスピサロさん(仮名)といい、
お洒落女子はお洒落なリムテープを貼っているんだなぁ。
ア、アタシだって、ハイサイドした時にリムテープをぐるぐるーって新体操みたいにしちゃうんだからねっ!(二回目)

さて、このNSR50は次の走行(45分後)でNSR80になります。
((((;゜ω゜)))

会社がせまってきたので続く



  1. 2017/05/10(水) 09:25:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<続きのつづき | ホーム | にちよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する