Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

おひさしぶりのMC21

MC21に最後に乗ったのが2014年の4月くらいなので、
超お久ぶりですが、
※その後なぜかMC1821に乗っている。

MC21DSCF6086.jpg

組み途中だったMC21をもとに戻すべくいろいろ付けました。
勝手知ったるNSRなので楽勝、
次回は走れるとこまでいくなぁ。
終わり。



舐めとるなぁー。
久々のプログがこんだけって、
舐めとるなぁー。

テテン、テンッ!
テテンテンッ!

舐めとーる奴には~、
舐めとーるやーつには~、

っていうか舐めとるのは、
NSR250の中古パーツの値段だよコンチキショー!
ここ一年ぐらいで、相場がグイんと上がったんだよコンチキショー!
見えざる毛をよう動かしている奴がよう!
いるんじゃねぇのかよう!

まー走るだけならそれなりのパーツは持ってて、
10年近く前の自分に感謝!
(※ヤフオクで沢山買っていた。なぜかフロントフォークに貼るちいなさシールまで…)

でも転んだりして、
いざって時に購入したいパーツが高騰してしまってはどうしようもない。

でもでも、レースで必要な部分って今のところは「お金」でなんとかなるし、
最近はT2さんが新品パーツを、
いろいろ出してくれてるし…。今後も出してくれるだろうし…。

( ゚д゚)っていうか「金」がないとなんとかならない…。
仕上げを控えた廉価版シリーズとか出してくれないかしら…。

まぁ、それはさておき、
逆にいうとここまでパーツやショップがあるバイクも中々ないので、
お金を貯めて今後も乗り続ける方向で、
ひと段落したらエンジンOHなどもしてあげたいのでした。

ちなみに、僕のNSR達ですがエンジン自体のOH的なものは一度もしていません、
そろそろやらないとヤバいような気もしてきた。

でもそうすると、エンジンパーツが新品なら、新品チャンバーも入れたくなるし、
それならサスも、それならブレーキも…と夢が広がってしまうのです。

でもでもでも、
すべて新品、もしくはそれなりのコンプリート、
考え方を変えればやれるだけやっても数百万しかかからないじゃないか!



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
     / ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;,

そ、それは夢だね。

えー、そんな感じでノーマルMC21を走れるようにしておくのだ。

今回、MC1821の為にいろいろはぎ取られた車体かに組んでいったんですけど、
7割ぐらい進んでからアカン!書類付きフレーム隣のじゃん!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
となったのは風さんのイタズラ…。
(´・ω:;.:...


理想、
MC21 街乗りよう
MC21 サーキット用
MC1821 サーキット用

あ、でもエンジンが21ならMC18で街乗り超よさげ。


ムム、パーツだけならなんとかあるぞ!


まー三年我慢したからMC21乗ったらどーなるかなー。

おわり。





  1. 2017/04/23(日) 23:59:39|
  2. MC21
  3. | コメント:3
<<信じられん | ホーム | おみーくそかわ>>

コメント

こんばんは。さ◯とーです。
久しぶりのnsr250記事に目頭が熱くなりました。
あ、他の記事も楽しく読ませて頂いております。
ホントに1トラブルの単価高過ぎですね。
それでも色んなショップ様が色んなモノや対策を考えて下さりますし、多少マニーさえ詰めば…といった心の余裕がまだ有る気がします。金にモノをいわせ節ですね。
  1. 2017/04/24(月) 19:07:44 |
  2. URL |
  3. tarawoさんにnsr250に戻ってきて欲しいの会 会長 #-
  4. [ 編集 ]

去年は2st病を発症してSDR200に手を出してテイストに出てました・・・。パーツ安くておすすめですw
それはそうと、遂にスパーダでFT2優勝しました!
  1. 2017/04/26(水) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

>>さ○と~くん
コメンツありがとう!
偶然通りかかったおよねさんがなぁ、

(;・∀・) や、やっぱNS-1とは違うね(格好よさが)

と言ってしまってなぁ、
NS-1が家出してもうたんや!

最近の中古パーツ高騰っぷりに、
中古パーツをちびちび買うよりは部品取りを購入したほうがいい気もしてきた。

NSR250戻ってきてほしい会とNS-1でブリバリの会が衝突したって、
通りがかりの猫が言っていましたよ。

|彡サッ


>>通りすがりさん
ぬおー!超おめでとうございます。
前からリザルトみててなんとなくこの人なんだろうなぁと思ってて、
優勝してたからすげー!と思ってました。
FT2優勝はすごすぎです。
ずっと参戦してましたもんね…。
僕も見習わねば…。
つくばのライセンスは更新したのに…。
(´;ω;`)ウッ…

テイストの時は忙しすぎてあいさつに行けませんでした。
そしてSDRかなり良さそうですね。
なるほど、パーツ安いんですね。

単気筒のプワァーンって吹け上がりがかっこいいです。
テイストですが、秋か来年の春に出る予定ですー。


  1. 2017/05/02(火) 08:19:31 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する