Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

きんきょう


ずーっと終電やそれに準ずる時間帯だったので何もできず、
連休は一日休み。
桶川開幕戦時にYNOR兄ィのお手伝いの方がNS- 1フレーム余らせているとの事で、いただけるのとYNOR兄ィがフレーム交換してくれるとの事で、
お願いしていました。
からの、
黒フレーム!
めちゃくちゃかっこいい!
そして細かいところは自分で調整してやっと形になりまして、
夜中帰りから夜中戻りで、
涙の休日出勤でございます。
デジカメ画像すらパソコンにとりこめず、
出勤するこの忙しさたるや。
あと、フ○イスブックをこれまた久々に開いたら、
オルフェンズのネタバレ書いてるひとがいてちょう腹がたった、
○○が××したみたいな。
しかもそれに対していいねかなんかでタイムラインに出たのかな。
せめて翌日くらいまで言わないでくれないかなぁ。
放送後すぐとかやめてほしい。
モトGPが始まるとSNS離れが加速するのであった。
なんかリアルタイムで観ないほうが悪いと言ってた人がいるけど…。
それはさておき、
いや、
おいても何もなく、
MC1821のリアのバネも大分前に届いてて換えなきゃいけなくて、
それはさておき、
YSSのリアサスどうすか?とよくきかれるんですけど、
純正OHするなら入れてもいいんじゃね、
でもバネレートは上げたほうがいいかもね答えておきます、
コスパ高いのと、特にウリは車高調じゃないかな、
最近のタイヤはバンク角が深くなりチャンバーを擦ったりするので、
調整できるのは超ありがたいです。
純正OHの効果より車高調の方がありがたかったです。

あとはたんぢょうびだったのですがおよねさんとディナーにもいけずケーキもたべれず、変な虫に顔を刺され茶々坊をほうきを持っておいかけたりしました、
あとはなぜか、NS- 1のスイングアームが四本になったり、
腰下が四個になったり何がなんだかよくわかりません。
  1. 2017/03/20(月) 09:14:06|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<おみーくそかわ! | ホーム | 困った時の猫しゃ>>

コメント

めっちゃカッコ良くなってるし( °Д° )!
そういえば
うちのNSワン子もキャリパー地獄にハマりました
ピストン取れずに煮たり焼いたり漬け込んだり四苦八苦ちうです(´;ω;`)ウッ…



  1. 2017/03/21(火) 11:46:52 |
  2. URL |
  3. たなます #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する