Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

白い


終電続きで帰り道に白い物体を追いかけているぼくですが、
なのでプログ執筆にパソコンに向かう暇もありませぬ。
ツイッターやら何やらもチェックに追い付かず…。
あ、いやパソコンは一日中目の前にあるのですが汗汗

そんな感じだったので先日の関東ロードミニも中々忙しい中だったんですけど、桶川でミニバイクだと最高速90キロ前後なので何かあっても比較的ダメージは少ないんじゃないかなという自己責任が行けそうだと判断したので出場。

だからってカフェラッテ、気を抜くのではなく真剣に走ってるし、
人一倍危険行為に厳しいアタイなのですよ。
よくサーキットの帰り道にあれ危ねぇよな!
と、ブーブー言ってる僕をおよねさんが、
まーまーまーと繰返し唱えていたりします。

とはいえミニのレースで亡くなった方もいるし、
危険な荒行にかわりはないので身を引き締めてまた走るのです。

でもでも、
会社の入り口が濡れてて足を滑らせそれを耐えたがために、
骨を折ったとか聞くと、
定められたディステニィーに頭を抱えてしまうのであった!
なんて骨体!

ああ電車ついた
  1. 2017/03/10(金) 09:33:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<関東ロードミニ2017開幕戦にNS-1で参加しました。 | ホーム | なんだかよくわからないエンジソを組んでおく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する