Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

困ったときのねこ写…


みーたろう(とらみ)

っていうか関東ロードのレポーツ書けよ!
みたいな話もありますが書きためているんだぼくわ。

関東ロードミニやSSKはレース毎にコースが変わるので、
今回出た新コースでの次回開催は八月くらいになると思います。
ちなみに、次は四月に旧コース。
ひじょーにもどかC

ですがこのコース変更システムは常連殺しとしてかなりナイス、
ライダーやマシンにとって得て不得手、有利不利が生まれるのです。

特に大きく回る高速な1コーナーを使用するミドルコース、旧コースと、1コーナーをカクンと曲がる新コースではライダーの技量差が激しいのです。


でもNS- 1に有利なコースなんてねぇやぁ!

おわり

いや

おわらない。

オフロードは12インチより得意かも。

そんな感じで次は4月2日に旧コースなのですが、
またしてもNS- 1が不利になるかもなのと、
ここは仕事の関係上微妙なのです。

…とりあえずエントリーしちまうか。

前日練習とセットでなんとかならないか。

うーむ

なにが言いたいかというと
ミニバイク冬季オフトレ紳士が卒業していく中、
アタイ、NS- 1でトライアウツ優勝まで抜け出せない
無間地獄に陥ってしまったかもなのです。

でんしゃがえきにつきそうなのでおわり




  1. 2017/03/01(水) 09:25:10|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<関東ロードミニ2017第一戦の 前日 ※テキストのみ | ホーム | とりあえず>>

コメント

当日はおつかれさまでした&ありがとうございました!

TZRでトライアウトも楽しそu…

※ しばらくはNS250に注力しない春がマズいです…汗
  1. 2017/03/01(水) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. 分解一直線★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する