Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

てんてこまい


写真はおくー(くーたろう)と母でございます。

は、置いといて、
またしてもレース前にテンテコマイ、
シリンダーとヘッドは中古入手したので洗浄するくらい、
どっちにしろ現場で組み付け。
そしてなんと極上ホイールに組み付けた新品BT39がまさかの、
チューブタイプ、
これまた現場でチューブレスに交換、
あとはゼッケン切り出しを明日夜、
※仕事日は作業しにくいので。
今夜は中古シリンダー達とお風呂に入るかもしれません。
カッテイングもしなきゃイカン!

昨晩やっと満足にインターネッツを見れたのですが、
レギュレーション対応テストで僕と同じくヘッド打ったひとがいるらしく、やっぱああいうのは現場でテストした自分のデータが必要なんだなぁとおもった。

あとは週末のエントリーリストが発表されてて、
いつものメンバーじゃないかと、楽しみになりました。
もうこうなっちゃうと応援にくる、
おたなますさんや、おじゅりーは、
現場でモヤモヤしちゃうんじゃないのと、
NS- 1買っておけばよかったんじゃないの?
と、ひつこくおもうわけです。

あ、そうそう、
NS- 1が悲鳴をあげるくらい走ったから気づいたことがあり、
それを活かせれば49秒中盤くらいで周回できそうなんですけど、
それはマシンが調子を取り戻し平均的になるか、
僕自信の、心、技、体重が最高の状態になればいけるかと思います、

















  1. 2017/02/23(木) 09:42:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<いつもの展開 | ホーム | コミネマンCE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する