Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

連続写真が為になる件

分解さんの兄ィであるところのミッチー兄さんに写真を撮ってもらい、
その量と高画質っぷりに大喜びだったんですけど。

これ、

_DSC5283001.jpg 
縁石ギリッギリ!俺、かっけー!
と、はしゃいでいるオラ、
すると、
どこからともなく現れたじゃもう神じゃもうさんが、
かっけぇじゃねぇんだよクヌヤロー( ゚Д゚)y─┛~~
これがいったいどんなラインで走っているか、
先のコーナーへ向けてどんなライディングポーズで?
車体の姿勢は?力のかかり具合は?
確認しろよクヌヤロー( ゚Д゚)y─┛~~

とキレています。


_DSC5548001.jpg
これなんてブレーキングでフロントフォークがフルボトム、
車体がどんな状態でコーナリングするのか?
考えてみろよクヌヤロー( ゚Д゚)y─┛~~


_DSC5550001.jpg
上の写真から続いてこの姿勢からのコーナリング、
コレでいいのか?この車体で、この姿勢で、ラインで視線で????
考えてみろよクヌヤロー( ゚Д゚)y─┛~~


_DSC5587001.jpg
おのりとランデブーわーい!
じゃねぇんだよクヌヤロー( ゚Д゚)y─┛~~
お互いの車体の向き全然違う!
この先のコーナーに向けてどちらの向きが有利なのか?
おのりはどうやってコーナーに入ってきたのか?
考えなければイカンのです!

ちなみに写真を沢山見て、自分のいけない所が山ほどあったので、
次の走行に活かしたいと思います!

前にも言ったかもしれないけど、
プロサーファーの卵だかトップアマが、
僕は連続写真を撮ってもらってその分析が超為になるんスヨォ!と
言ってたのを思い出してまたまた感心した。

高画質の連続写真により、車体から、はたまた筋肉の動き、
力の入り方も解る様になるのです。

って事で迷ったら、
連続写真を見て悩むのもいいですよ!
という事です。

そんな感じで、
ミッチー兄さんありがとうございます。
これを生かして次回は分化遺産のTZRをぶっちぎりでございます。





20分13秒からの いわせ節 を100回ぐらい見たで!









  1. 2017/02/08(水) 23:11:38|
  2. バイク日記
  3. | コメント:1
<<今年初レースは | ホーム | おまけ 僕のサーキット用NS-1 仕様のページ>>

コメント

お役に立てて光栄で御座います。文化遺産のオンボードと併せて見たら鋭い進入とクイックな旋回に腰痛なのにびっくら腰抜かし大変なことになりました…足もとにも及びませんが写真拝見しつつ精進いたします。また近いうちお会い出来るのを楽しみにしてます。
  1. 2017/02/10(金) 00:33:31 |
  2. URL |
  3. ミッチー兄(世界遺産の実兄) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する