Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は

微妙に更新できないからテキスト更新、

ソニー展に行ったんだけどその昔自分の生活はかなりソニーに侵食されていたんだと関心それ以上に懐かしの製品やらレトロおしゃれな製品だらけに驚いた。入場料無理なのでオススメです。

かえりに銀座の三越でデカいモンブランを書い、
家で食べたら美味しくてボリューム凄くて驚いた。

初詣に行ったら閉店(っていうのか?)ギリギリで、
毎年やってる出店食い倒れが未遂におわって残念。
出店のお好み焼きの味が独特で好きなんだよねぇ。

あとは実家のおぬこ様が怪我したり病気したりハラハラ。

関東ロードミニのレギュレーション改訂に関心、
Mクラス、SPクラス、NS50Fはキャブ口径20ミリまで変更可能になった。
後出しだけどNS- 1もキャブ口径20ミリが落としどころかなとテストしていたところ。※20ミリでもキツイかもだけど。
まぁ、NS- 1の事は何も書いて無いんですけどね(涙)
あとはヘッド関連とかベースガスケットの枚数変更可能とかとか、
※詳しくはレギュレーションを…

でもNS- 1はタンク移設が可能にならないとかなりキツイので、
SPクラスはキツイと思う。
レギュもタンク移設可能にしちゃうと安全性とか解りにくいから、
MH80のインナータンクは可能とか、市販車のタンクを使いフレームにボルトで固定とかが落としどころか?

でもこれはSPクラスが視野に入ったら悩む話なので今はNSRに付いていける構成を考えよう。

そんなことを考えながら今年も1/12が終わりました。

さてさて、
んでんで今年のレース活動ですが、
NSR250で日光一戦程度、
あとは桶川でNS- 1を引き続きやらかそうかなと考えています。

筑波はスポ走がたまに出来たらいいな的な…。

僕は出ない出ない詐欺はしないのでたぶんそんな感じ。

サーキットでお会いする皆様よろしくお願いします。


今年はお洒落な服を着てお洒落な音楽を聴いて海辺でダラダラしたいと
思います。ナンテナナンテナ

と残り11カ月で初心表明演説なのでした。

後はザバゲ少々…。

ってあんまり変わってないじゃん(^o^;)
  1. 2017/02/03(金) 09:07:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<桶川スポーツランドでNS-1に乗りました。 | ホーム | 2017 NSR250もひ号メンテとか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。