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極上スペアホイール

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ヤフオクにてエフーセンにて購入の前後極上ホイール、超運がいい。

NS-1ホイール、これまた出来る奴でして…
前後ホイールサイズが、17インチで幅2.15 リアは17インチで幅2.75
ノーマルのタイヤサイズは前フロント90/80-17 リア100/80-17

って事でGP3用のスリックタイヤを履くことが出来たり、
リアタイヤに関しては110サイズや120サイズのタイヤを履かせたり、
いろいろな事が出来てしまいます。
っていうかBT39SSの後継が出ないのでSP17が衰退との噂…
(´;ω;`)ウッ…

※タイヤ選択に関しては自己責任。

それでたまに質問受けるのですが、
NS-1でサーキット走るならTT900GPよりBT39SSの方が良いです、39の方が
グリップするしなによりBT39SSのフロントは曲がる形をしているし曲がる。
(これはNSR1150で履き比べた)
リアタイヤはBT39でも良いと思いますが、けっこうダダダが出るので、
限界を上げるために模索中です。
TT900GPでもそこそこ走れますが何よりパターンが古…
あいやカッコ悪…
あいや、
あ、でも39は減る気がする。
けど、250とかに比べたら全く減りません。

バイアスに関してスパーダやNSR150SPにTT900GP、BT39SS、RX01SpecR等試しましたが、
NS-1,NSR150SPだと迷ったらBT39SS、スパーダはサイズ的にRX01SpecRで!

あくまで個人的な感覚ですがそんな感じで~。

いやただ、スペアホイール手に入って嬉しいから書いたのだ。

さて、
スペアパーツもそこそこ揃ってきてもう一台NS-1を作れそうだけど、
誰からもオファーがないので完全ノーマルを作ろうかと思っております
とかとか。


  1. 2017/01/22(日) 21:14:24|
  2. NS-1
  3. | コメント:0
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