Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ツナギを直したら…アーッ

インフル疑惑が晴れ医者は仕事するな無理するなストレスフリーでよく寝て美味しいもの食べろというので、
ははぁニートかぁ。と寝っぱなし。

で、

おのりがツナギをリペアに出したようなので、
アタイもツナギの修理を始めます。
出来る範囲で…

で、よく考えると僕のツナギも7年ぐらい使ってて、
一回母修理(※裁縫出来る人)が入ったものの大きなトラブルはなく、
ソコソコ使えてきました。
※当時アレンネス系は壊れやすいと騒がれていたけど、
このモデルあたりから壊れにくくなった気がする。
弱点は重いだけだ。


で、
DSCF5755_R.jpg
ここは前後の肩のパネルが組み合わさる部分で、
パカパカ開いちゃってます。

このほつれを放っておくといずれはツナギが分解するし徐々に穴は広がる。
ツナギは分解するので補強します。
ぶっとい針を使って革に穴を開けますが、
革用の針やらキリやらを使うといいです。


DSCF5756_R.jpg
まぁ…こんな感じで…。


DSCF5757_R.jpg
次は膝の穴…。これは業者でリペアレベル…。
いや、あて革でいけると思うけど革がない。
なのでこれ以上穴が広がらないように応急処置…。


DSCF5760_R.jpg
いやいやいや、頑張ったんですよぼくわ。

ちなみに周りのほつれや穴も縫って埋めています。
後はインナースーツの破れを直したり、テレビ見ながらいい感じの作業。


DSCF5761_R.jpg
ジャージの穴は楽勝!




が、
DSCF5758_R.jpg
なんと膝のプラカップのウレタン?みたいな部分が崩壊!
これはアカン!


DSCF5759_R.jpg
これはもうコミネマンCEを呼ぶしかありません!

たぶんつづく。

  1. 2017/01/22(日) 20:06:19|
  2. バイク日記
  3. | コメント:0
<<極上スペアホイール | ホーム | タコメーターを外しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する