Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコメーターを外しました。

さて、NS-1ですが、
塵も積もれば大和撫子理論に基づき軽量化、
フリクションロスを出来る限り減らします。
って事でタコメーターを取り外します。


DSCF5687_R.jpg

なんで外すかというと古いバイクは小さなギアを回して、
そこからタコメータにワイヤーで引いて回転数取っています。(機械式タコ)
限られたパワーの50ccではそれすら抵抗になるので取ってしまおうという魂胆。

これはもうプラシーボ効果になるかもしませんが、
ミクロの世界では効果があるかもしれないじゃないですか。
僕はそう考えます。
出出~毎朝挨拶www自分売り込み積み重ね食事誘い奴~wwww


DSCF5690_R.jpg
左が取り外したギア、右が穴を埋めるプラグ(T-Tech製
※ギアは上からシールで押さえられてるから裏からポンチで叩いていくととれます。ギア破損しても責任取れませんけど。


DSCF5683_R.jpg
ケーブルを抜いて

DSCF5684_R.jpg
ギアを抜いて


DSCF5691_R.jpg
蓋して終了
エンジン周りがスッキリしていくのはとても気持ちが良いです。


DSCF5694_R.jpg
とりあえずデジタルメーターだけになったんですけど、


DSCF5695_R.jpg
…なんだか寂しい。
やっぱり針のメーター欲しいので、電気式中華を探そうかしら、

終わり。

  1. 2017/01/21(土) 21:34:57|
  2. NS-1
  3. | コメント:0
<<ツナギを直したら…アーッ | ホーム | 荷物は縦に収納セヨッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

