Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ほらー


アタスはインフルではない!

って事で一安心というか物足りないというか…。
先週は体調が悪く月曜の朝から出勤を躊躇う…。
いや、この時は首がちょう痛いのと、喉がガラガラで痛いので普段なら休むレベル。
だけど今週は忙しいのでマスクして、首にカラーつけて出勤、
んでうーうー唸りながら仕事、んで家に帰ると即寝、
熱が出た模様で38度とかそんなん、翌日仕事して夕方ギリギリに病院に行き、
インフルの検査するとインフルでない、でもお医者さんがいうには、
検査も完璧じゃないのでまた熱がでたりしたら再度検査にきてくれとの事。
あと喉がめちゃくちゃ腫れているそうな。とにかく仕事以外は寝て体力温存、
しかし首の痛さも中々なもので仕事中の姿勢を試行錯誤、痛み止めやら風邪の薬やらで、
もうよくわからない。一方職場ではインフルが猛威を奮い一日一人…二人…と犠牲者が…。
全く体調がよくならないので再度インフルの検査をするもインフルじゃありませんでした。

なのでプログの更新が全くできなんだ。
  1. 2017/01/21(土) 18:46:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<発電機 オイル交換 二回目 | ホーム | かトゥー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する