Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきました。

ミニにタコの時、
DSCF5640_R.jpg
おのり&はっとりくんの頼れる兄ィ、
YNORacingの兄ィからサポート頂きました。
レーシングプラグ、
それをつかうプラグキャップ、
ブレーキディスク、
リアのブレーキパッド、
を頂き、
MSRMiniのキャブ一式をお借りしていります。

感謝感激雨あられ、
ありがとうございます!

ですが、

ミニにタコの時に、

ぼく:NS-1って(マシン的に)何処が遅いんですか?

兄ィ:全部!

ぼく:(´・ω:;.:...

兄ィ:NS-1でやるならボアアップしちゃうしか無いんじゃないの?一式あるよ。

ぼく: (`・ω・´) いえ、50ccのNS-1で表彰台目指します!

と、意気込みを伝えたので、

兄ィ:じゃあ50ccで行こう!

と、応援していただけるみたいです。

ちなみに、
昨日桶川スポーツランドで練習走行をし、
ものすごい台数のミニバイクが居たのですが、
NS-1は、
僕1台、
それ程に、
NS-1でのサーキット走行は、
「ない」
ものなのです。

が、
とりあえず、
タンク移設で、
乗りやすくなるところまでは、
僕が、
証明しました(大きく出たな)
※乗った人達の評判も良いし。

目下課題はパワー、ストレートスピードです。

引き続きレース参戦を通じてNSR50達と程々に走れる。
桶川のトライアウトの上位に食い込めるくらいの、
チューン手法(レシピ)を生み出しますので、
応援して頂きたいっ!

と、深そうで浅い日記終わります。

こ、このままでは今週も桶スポに行ってしまいそうだ…。

あとあとNS-1のアンダーカウルが全然なくて困ってて、
ヤフオクをウオッチし続けています。
しかも左側が全然ない。
皆左に転び続けてるのでしょうか(汗)



  1. 2017/01/05(木) 22:16:26|
  2. NS-1
  3. | コメント:0
<<キャブを無理矢理変えた。 | ホーム | 初走りでNS-1で桶川練習とスパコルのインプレ、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。