Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

大晦日


実家の用事でかなり時間を消費してしまい、
夕方から、

なんと!

変態紳士なので、
紳士の嗜み打ちっぱなしへ、
意外じゃろう?
意外じゃろう?
レンタルでクラブを借りまして、

moblog_857022a0.jpg
小学生の頃プロを目指してて、(半分ウソ)
前回が27年ぶりに数時間、今回6年ぶりくらいに313球打ってみた。
すげーなー!玉が自動的にニョキーって出てくんのなー。
…ドライバーだと全然打てない。

アタイがたまにペキ、っとナイスショットを繰り出すので、
およねさんは驚いていた。

が、それ以上におよねさんはすごかった、
およねさんはほとんどやった事がないのですが、
なんと二時間で808球打った!

ゴルフボールに僕の顔でも書いてあったのかしら?


DSCF5622_R.jpg
んで、遅めのトスコス蕎麦、

DSCF5623_R.jpg
ミニにタコの賞品で出てて分けてもらった、
T氏の実家にてつくられているというさつま芋を天ぷらに、
激ウマ!味が深いっていうかぁーっ。
口の中を春風が通り抜けるようでした。


DSCF5635_R.jpg
んで予め買っておいたファミスタでおよねさんと対決。

最初はギャハハーと盛り上がるも、
五回の裏ぐらいで、

(´・ω・`) …飽きたね。

(`・ω・´)お、おう!

と、なってしまいました。

んで猫がOSIX漏らして片付けたり、

気がついたら年越してるという中々な大晦日でした。

それでは良いお年を、

っていうかあけおめです。





  1. 2016/12/31(土) 23:58:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<2017あけましておめでとうございます。 | ホーム | ミニにタコ2016年が無事終了いたしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する