Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日


実家の用事でかなり時間を消費してしまい、
夕方から、

なんと!

変態紳士なので、
紳士の嗜み打ちっぱなしへ、
意外じゃろう?
意外じゃろう?
レンタルでクラブを借りまして、

moblog_857022a0.jpg
小学生の頃プロを目指してて、(半分ウソ)
前回が27年ぶりに数時間、今回6年ぶりくらいに313球打ってみた。
すげーなー!玉が自動的にニョキーって出てくんのなー。
…ドライバーだと全然打てない。

アタイがたまにペキ、っとナイスショットを繰り出すので、
およねさんは驚いていた。

が、それ以上におよねさんはすごかった、
およねさんはほとんどやった事がないのですが、
なんと二時間で808球打った!

ゴルフボールに僕の顔でも書いてあったのかしら?


DSCF5622_R.jpg
んで、遅めのトスコス蕎麦、

DSCF5623_R.jpg
ミニにタコの賞品で出てて分けてもらった、
T氏の実家にてつくられているというさつま芋を天ぷらに、
激ウマ!味が深いっていうかぁーっ。
口の中を春風が通り抜けるようでした。


DSCF5635_R.jpg
んで予め買っておいたファミスタでおよねさんと対決。

最初はギャハハーと盛り上がるも、
五回の裏ぐらいで、

(´・ω・`) …飽きたね。

(`・ω・´)お、おう!

と、なってしまいました。

んで猫がOSIX漏らして片付けたり、

気がついたら年越してるという中々な大晦日でした。

それでは良いお年を、

っていうかあけおめです。





  1. 2016/12/31(土) 23:58:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<2017あけましておめでとうございます。 | ホーム | ミニにタコ2016年が無事終了いたしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。