Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

Kosoり点いた。




ぢつはkosoと共に12Vの乾電池、
電池ケースを買っていたのだ。
12Vとはかなりパワフル!
で、
付いた。点いた。

あとは電池の持続力しだい。
と、スイッチを付ければ完璧じゃ!
今回はスイッチなし。

→電池30分ぐらいしか持ちませんでした!
これでは使えません!


これでバッテリーレスのレーサーにも、
安っすく水温計が使えるのだ。

え、これだけでおわり?
いえいえ、ネタが無いんですもん、
おまけに本日(29)まで仕事だし。

ミニニタコは明日に迫ってきてて、
最近の寒さに恐怖しております。

  1. 2016/12/29(木) 09:05:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ミニにタコ2016年が無事終了いたしました。 | ホーム | Kosoりちゅうもん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する