Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

Kosoりちゅうもん


みんなだいすきkosoの水温計をコソーリ(kosoリ)購入!
だって安いんですもの。アマゾン2500円、
もちろんカラーは赤(青は昼間見えない)
皆さんオープニングがカッコイイとか、
言ってるけどいらんからその分安くして(悲痛)
それでも、デーイトーナーやポッシュの半額、
ただしデーイトーナーやポッシュの奴は電池式なので、
レーサーは必然的にそちらを選ぶ。

kosoは外部電源式、NS-1につけるには12v 電源をとらねば、
と部屋のすみにあった適当な1セル(3.7V)に付けたらついた。

(;・ω・)

おわり。



でもよくよく考えると、水温計やら電圧計やら時計やら方位磁針やら
ラップタイマーやらイルカがグラグラ揺れるマスコットを後から付けるな
ら、
オールインワンのデジタルメータ買った方がいいよね。
と、真理に目覚めた。

(ФωФ)




  1. 2016/12/28(水) 09:08:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<Kosoり点いた。 | ホーム | ミニニタコせまる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する