Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ミニニタコせまる。


写真は先週末波チェックする僕、
思う事は1週間後のミニニタ…

かかったなバイク日記?じゃ~ん?
※湘南のサーファー風

いやいやカメラッコ忘れて何も伝えられませんが、
NS-1、前後のホイールベアリング変えたんですけど、
元々リアはゴロゴロ、フロントは意外に動いたから、
変えるまでもないかな?と思ったんですけど、
フロント変えたらスイスイ動くようになった\(^o^)/

早く乗りたいけど茂原西コースの2コーナーというか3コーナーの路面が
冷えてたらどうしようとか、左立ち上がりで転んで、
お尻が左右に分かれてすべったらどうしようとか、
※前回S8でスリップダウンしてそうなった。
下った先のブレーキングでフロント抜けたらどうしようとか、
ソイヤンのCBRが150だったらどうしようとか、たなますさんがカブに
BT39入れてきたらどうしようとか悩みまくっております。

しかしネットの検索能力世界ランキング3500位(もひさんはアフリカランキング3億位)の僕でさえ、NS- 1がレースで活躍した情報は検索できず、
仮に今後、予選を通過するだけで大騒ぎになるんじゃないか?と、
ハラハラしております。

ちなみに次ビリだったらNS- 1野に放すと、
およねさんに伝えております。

ちなみにタケロシさんに送ってもらったVM20はインマニの形が全く違い、アダプタ自作の大手術しないとつかなそうです(´;ω;`)ヤマハようは違うらしい。

そんな感じでミニニタコは明明後日ですよー。




  1. 2016/12/27(火) 09:26:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<Kosoりちゅうもん | ホーム | 海にいきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する