Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

終わらない夏…止まらないしょくよ…

俺だって変態紳士だ!
クリスマスだ!
クリスマスなんだぜ!



せっかくなのでおよねさんと肉を食べに…。

が、
バケット、
ギリシャ風サラダ、
砂肝のアヒージョ、
フイッシュアンドチップス、
ステーキ、
生パスタ(肉)、
ラムシチュー、
バケットおかわり。
飲み物5杯(二人で)

すげぇ金額
( ゚д゚)ハッ!

しかもすごい量、
七割ぐらい僕が食べて、
およねさんに食べ過ぎと言われているにもかかわらず、
店を出て歩き、他の店の前で、

お!開国カレー!いいねぇーw
※横浜だから
と入ろうとして、

あたまおかしいwww

とストップがかかってしまいました汗汗汗

歳を重ねるたびにですね。
いくらでも食べられる体になってしまったんです><



あとはブラブラ歩きました。
赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットとというのをやっててすんげぇ人、
食べ物もあったけどさっきまで食べてたみせのと価格が一品一品は大差なかったので、
ホッと胸をなでおろすのでありました。



観覧車とかジェットコースターが駅まで通じてればいいのに…。
この周りもすんげぇ人でした。

家に帰ってきて、
ケーキをたくさん食べた。

ワシ…何かに進化するんじゃ…


あ、あとこの間の桶川のレースの日記に画像付けましたこのみ。





  1. 2016/12/24(土) 00:17:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ベアリング交換 | ホーム | ハードルたかい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する