Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードルたかい


気がつきゃ今年もあと10日切ってるんか!

またまたおバイクネタですが、
しかもミニバイクネタですが、

いや、NS- 1の情報を集めていると、
NS- 1を「たんしや」と言ってる漢どもがチラホラいるので、
単車といいましょう。

ミニバイクではない!

さて、年末開催のミニニタコはさておき、
そのあとは桶川を走ると思うので目標を立てたりします。

当時のメモを紐解きデータを集め、
関東ロードミニ開幕戦(出るんかい)に備えるのです。

自己ベスト

TZM50R NM仕様

桶川旧コース

42.13

※言い訳、引っ越したのと、
新コースができてしばらくは、
旧コースが走れなかった。

桶川新コース

47.88

新コース出来た年に出した。

いずれも20年くらい前のタイムで、
いま考えても中々速いのですが、
そんときはどんな走り方してたんだと、
とても気になります。

そんとき、
おーれはー、
すーぱーひーろーさー

メモには、当時の桶川攻略法が書いてあり、
全開、フルバンク、全開、ゼブラで膝をする。
速度落とさない

と、ミミズが這ったような古代文字でかかれているので、
参考にしたいと思います。

っていうか、どちらのタイムもNS- 1では出せる気がしません、

あとどうでもいいけど結局ガレージにはNS- 1の腰下、
50Fの腰下があったのでテストエンジンが組めるかもしれません。
余ってますよ、チラチラッ、

台湾シリンダーキット入れてみようかしら?
だって純正ピストン&リング2セットで、
台湾シリンダーキット(シリンダ、ピストン、リング、ガスケット、ピン) 全部入りが買えちゃうんですもん。

大事なこと、
いまあるもの、
フレーム、腰下、キャブ、そのた

チラッ、チラッ、

あーでも、
2号機は真の漢にしか触らせらんないなぁ


     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /



  1. 2016/12/22(木) 09:26:05|
  2. NS-1
  3. | コメント:2
<<終わらない夏…止まらないしょくよ… | ホーム | 加速重視>>

コメント

キャブPE24、NSR用ボアアップチャンバー、やまっちチューンシリンダーヘッド、シリンダー(65cc)あります。
  1. 2016/12/22(木) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. ぐっ #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさーん!
それは魅力アリアリ、最後の手段じゃ!
その時はぐっさんがテストライダーになります。

やまっちさんのシリンダー、ヘッド、
かなり気になるけど…。
  1. 2016/12/27(火) 09:31:07 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

