Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

タマサイビニコンからのしきゃく


この間の関東ローム層ミニの時、
じゅりーサラシナが差し入れてくれた
タマサイビニコンで売ってるお餅が棒にささっててちょう旨い奴を
およねさんが買ってきてくれたできるなおぬしd=(^o^)=b

さてさて気がつけば年末ですが、
今年は(も)まだまだ忙しくラストスパートでございます。

頭の中はNS-1の事で一杯(仕事じゃないんかい)、
ああすれば、こうすれば、と色々考えてしまいます!

ヒヤッハーッ!

ぶっしゃー、

かかったな、おバイク日記よ!

先日ガレージの奥の更に奥の右上の倉庫で探し物をしてたら、
20年前くらいの桶川走行メモが出てきて、
新コースをS80で初走行45秒台で走っていたみたいなんですよね、
今のレコードがS85、43秒台らしいので中々いいんでないの当時のオラ、
となりましたがそれに引き換え今の僕はうどん粉ビリーというか
ビリーザキッドというかビリビリマシンなのでございます。
体重も+15キロだし。

いま思うとエンジンを見てくれる人がいて、

これで乗ってみて、

(´・ω・`)M字を空から見たお。

じゃあこれで乗ってみて、

(´;ω;`)最終で転んだのにM字に立っていたお。

と、中々頑張っていたのでした。



最近通勤時間を利用してプログを書いているのですが、
中々楽しくて会社まで2秒くらいに感じて気が付いて((((;゜Д゜)))となってしまいます。




※関東ロードミニ ビリ事件 (かんとうろーどみにびりじけん)

バイク乗りではないtarawo不安の皆様に説明が足りませんでした。
特に女子猫達、僕は関東ロードミニという。
東日本最大級のミニバイクのスプリントレースに、
39800円で買ったレースでは勝てない、サーキット走行も出来ない。
と言われている形だけ格好良いNS- 1というバイキーで出場してしまい、
想像以上に遅くぶっちぎりでビリになるという。
イケメンもバイキーの選択ミスという事件の事です。

レースでビリと言うのは精神的をあらゆる角度から攻撃し、
いつもニコニコのtarawoさんでさえ心が闇に侵され、
ドラクエの列が目の前で途切れた子供のような顔になります。

そしてNS- 1を荒川に投げようとする僕に、
およねさんがサササーっとホイップ満載のクレープを買ってきて与え、
正気に戻してくれた程でした。

NS- 1はライダーの精神を蝕む恐ろしいバイキーよ!






よくわからないけどおわり。








※NS- 1を荒川に投げ込むと言うのは演出上の表現です。






  1. 2016/12/20(火) 09:23:10|
  2. バイク日記
  3. | コメント:4
<<加速重視 | ホーム | 丘っぴき。丘んむり。>>

コメント

関東ローム層ミニ

NS-1くんはイケメンなだけに残念というか…

なんとかならないのですかのぅ~?

うちのKSRも残念な感じなのですが…汗


あとはライダーのウェイトを…(あ
  1. 2016/12/20(火) 11:39:47 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

実はこのタマサイコンビニは タマサイ(田舎方面)、グンマー帝国、トッツィギー、ガタニー、バーチー に分布しとるようですよ!
  1. 2016/12/20(火) 18:14:44 |
  2. URL |
  3. じゅりー #-
  4. [ 編集 ]

体重?
こちら安定の77kg!
トライアウトに出てる人で90kgオーバーもいますよ~。
  1. 2016/12/20(火) 19:59:56 |
  2. URL |
  3. ぐっ #-
  4. [ 編集 ]

>>りょうさん

ヘッド交換で少しよくなった気がしますが実際走らないと解らないですね~(^o^;)
後はエンジンOH※シリンダ加工含む、ビックキャブくらいですかね。
それで駄目なら大人のいじりか…


>>じゅりーサラシナ

ガタニーwww
米所だからなぁ。
ッイーバにあるとは朗報!
二月の関東ロードまでにはアナタもNS- 1なんだろうなぁ。
 

>>ぐっッアン

ほとんどかわらねー\(^o^)/

…トライアウト90キロオーバ。
次回は戦わなければなるまい。








ってことはやはりエンジン遅いのか! 
  1. 2016/12/21(水) 08:48:29 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する