Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

丘っぴき。丘んむり。


昨日は久々に海に行ってきたわけですが(のりはし風)

辛うじてまだサーフィンが出来ることが判明しました。

が、

まだまだ丘サーファーな部類でこざいます。

サーフィンをする人をサーファーというのですが、
その昔サーファーがモテモテな時代があり、
町中でサーファーの格好をする丘サーファーと呼ばれる人達が大量発生したそうです。日焼けサロンで焼いてロン毛でみたいな。
そしてナンパを繰り返し、真のサーファーからはディスられていくのです。
もっと昔、ひどい人は車のキャリアにボードをボルトで止めていたらしい。

で、僕もディスっておりました。

え?渋谷のクラブで朝までズンドコ?
夜明けから千葉北入ってるっつーの!

え?サーファーなのに?
え?朝まで合コン?
え、ウエット焼けないの?
いー仕事だなぁー


みたいな。

さておき、

海からはなれ、海に入らないとサーファー的な能力、筋力は衰え、丘っぴき。へと退化してしまうのです。

が、

久々に海に行ったら乗れてしまった!

かろうじて乗れた!

↑これが罠。

サーフィンは自然とのスポーツ、
偶然いい波に乗れてしまうとああまだ乗れるじゃん!
と、安心し、丘サーファー化している自分に、
危機感を感じなくなってしまうのです。

そして最近これが多い!

ので、

本当なら巨大波に挑み沖にでられず波に巻かれズタズタになるくらいに、
打ちのめされないといけないのです。

って事に最近気づいた。

ワシ、丘っぴきだウワーン!

って事で、
これからはサーファーではなく、
丘っぴきと名乗る事にします。






  1. 2016/12/19(月) 09:17:05|
  2. サーフ荒行
  3. | コメント:2
<<タマサイビニコンからのしきゃく | ホーム | ミニにタコの整備>>

コメント

12/30-31鴨川泊
1/1-2京王マンション近く泊

初日の出入水、対応致します。
お声がけ下さい。

あ、京王マンションは略して京マンというらしいですな。
  1. 2016/12/21(水) 01:03:58 |
  2. URL |
  3. ほりっくり #2sG/ekKs
  4. [ 編集 ]

>>ほりくりさん

元旦は是非はいりましょう!

ケイマン諸島とは初耳です。

ほどよい波だといいなぁ
  1. 2016/12/21(水) 08:57:04 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する