Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ミニにタコの整備

DSCF5363_R.jpg
昨日OKRにいき、今年もお借りしますと挨拶し、※そもそもタラヲガレージにあったのですが。
っていうかNS-1速くしてぇんだよ俺はヽ(`Д´#)ノウワーン!と大暴れしてきまして…。
それはさておき、ミニにタコで使われるKSR50でございます。
エンジンかかるか確認しないと、
の前にキャブレータ掃除くらいしないと…。


DSCF5362_R.jpg
NS-1に比べたら取り外しニキー!
キャブ分解して掃除しましたが、
キャブのガスケット(真ん中の奴)が死にかけなので交換しないといけないっぽいです。
※ちょっと強めにねじ締めておいた。


DSCF5368_R.jpg
パイーン!
オゲロゲフンガフンオエーッ!
ゲフンガフン

漢の一発点火!

って事で多分大丈夫です。

ちなみにこの2ストのKSR50を早くする為のパーツをくれるナイスガイを大募集しておりますぞ!





  1. 2016/12/18(日) 22:33:44|
  2. ミニバイク
  3. | コメント:2
<<丘っぴき。丘んむり。 | ホーム | これは期待できるチューン>>

コメント

むかしむかし、日光チャレンジロードに
ターミネーターズJrというクラスがあった頃、
KSR-2で参戦した事があるが・・・

80ccあっても遅いぞ!
  1. 2016/12/21(水) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. ほりっくり #2sG/ekKs
  4. [ 編集 ]

>>ほりくりさん

なかなかオサレクラス!
音だけカッケーんですよ
ちょうどプログにコメンツくれてる、りょうさんが
KSR80で、泣きながらチューンしていますぞ!
  1. 2016/12/21(水) 08:54:05 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する