Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

これは期待できるチューン

DSCF5346_R.jpg
この間の桶川走行であっさり折れたタコメーターの針。
予備が2つもあったので交換します。


DSCF5371_R.jpg
砂漠の嵐作戦後で汚い。


DSCF5373_R.jpg
程度の悪い方と交換した。


S0415348_R.jpg
さて、メインエベント、
NS-1のシリンダーヘッドを、NSヘッド(NSR旧タイプ)に交換します。
写真では一枚ですが、薄い金属タイプのヘッドガスケットを二枚使います。
二枚使わないとヘッドにピストンが当たるらしい。
※NSRの場合、93~用のガスケット
これで二次圧縮UPだというのだ!

DSCF5358_R.jpg
圧縮あがった!
まさかの写真トラブルで、組み替える前の写真がありませんが、
組み替える前は、8ちょっとだった気がする。
…気がする。
※数値は参考程度、組む前との違いをしりたかったの。


DSCF5359_R.jpg
ちなみにNS-1のヘッドはメットインがあるため、ラジエーターホースが横に出てますが、
NSやNSRだと真上に出てしまいます。その為。ラジエーターホースを延長、調整しないと行けないのですが
ラジェーターホースについていた変な冷却パーツがジョイントの役目をしいい感じに付いた。

実走したらなんか力強い感じがした。
でも、
サーキット走らないと効果がわかりません。
桶川のミドルは当分走らないし。

って事で次の走行はミニニタコなので、
NSRにおいていかれなければいいなぁ。
と願っておきます。

ちなみに、SP12仕様から少しづつ上乗せされていきますが、
50ccのまま、個人でやれそうなことはもうあまりないのです。

(´・ω・`)



  1. 2016/12/18(日) 22:22:21|
  2. NS-1
  3. | コメント:0
<<ミニにタコの整備 | ホーム | 再始動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する