Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

再始動

再始動もなにもどーすんだ、
って事でNS-1です。リーズナブルが基本なので、
できることからやりますが、

DSCF5323_R.jpg
これ、NS50Fエンジン、その昔ナイスガイ0号氏が、漬物石にくれたのだ(本当)
もう終わってるエンジンなのだが…。
よくみたら腰上は終わっていた。


DSCF5324_R.jpg
欲しいのはヘッド、
これを利用すればNS-1の圧縮を上げる事が出来るらしいのだ。


DSCF5326_R.jpg
ぐぁーデトネ…。


DSCF5327_R.jpg
とりあえず洗浄して、
燃焼室を磨いてみよう。


DSCF5328_R.jpg
これが…


DSCF5330_R.jpg
こうなった。


うーん、普通なら使わないんだけど様子見で付けてみるか。
昔思いっきり走ってたNSR250のシリンダー開けたらこれ以上のデトネ修正シリンダーだったんだよなぁ。

うーん。

ちなみにNS-1が遅いと言われているのはシリンダー、ヘッドのせいという話を聞いたので、
調査対策してみる次第ですぞ。


  1. 2016/12/17(土) 23:01:48|
  2. NS-1
  3. | コメント:0
<<これは期待できるチューン | ホーム | 壊れたウォーマー キモイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する