Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のNS-1 ※追記したッ


カメラッコ忘れたのでスマホ写真より(追記しました。)
レギュレーションにあわせて、チェーンカバーと、スプロケガード、
チェーンカバーは赤く塗られてたからわざわざ黒へ、
スプロケガードはいつものサーフボードのフィン、
あとは、ゼッケンベースを塗り、
キャブボックスつくり直し、
クラッチが重すぎるのでCR80のクラッチがスプリングは元に戻し、
赤クラッチワイヤー装着。
下無さすぎでクラッチミート怪しいどうしよう。
あとは全日練習しかありますん(´・ω・`)
そうそうNSR250とメインジェット一緒なのね。

***追記***

DSCF5221_R.jpg
ノーマルタイプのカウル片側をゼッケンベースにします。



こんなん

DSCF5219_R.jpg
シートは多分NSR50ようなのですが、これ今風の上にゼッケン貼るタイプ、
だけど左右に塗り分けて貼ります。

DSCF5222_R.jpg
キャブボックスを作るんだけど、クリアー杉…。

DSCF5224_R.jpg
クリアー過ぎてよく見えない。

DSCF5225_R.jpg
クラッチが怪しいので赤クラッチワイヤーを入れたのですが、
ワイヤーが古かったからかすげぇ握りやすくなった。
定番アイテム。

DSCF5232_R.jpg
レギュレーションでチェーンカバーをつけないといけないので、
買ったときついていたアバンギャルドなカラーリングのチェーンカバーを出してきた。
捨てたかと思ってた。

DSCF5234_R.jpg
黒く塗り戻して、

DSCF5235_R.jpg
あとはリアのスプロケカバーですが、
これはおなじみサーフボードにつけるフィン(左側)を使います。
※もう使わなくなったやつ。

DSCF5237_R.jpg
いいかんじー!いいかんじー!

DSCF5241_R.jpg
ちなみにゼッケンは65の方がいたので98になりました。
これは練習前日の夜中にさくせい。

いよいよ明日練習、
あさってはレースだぜうおー!





  1. 2016/12/04(日) 23:24:14|
  2. NS-1
  3. | コメント:0
<<関東ロードミニ選手権トライアウト参戦記前編 前編だけでお腹いっぱい | ホーム | チャンバーを買ったぜ! ※ただしNS-1用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

